Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C232] 1 ■ウニパスタ

たまに食べたくなるんですよね~♪

こちらのお店の煮込みハンバーグもかなり好きです♪
ただ、ハンバーグのソースは日替わりなのか、、お目当てのハンバーグに当たる確率がよくわからないんですけどね。(^_^;)
  • 2010-01-14 13:17
  • ミエコッコ
  • URL
  • 編集

[C233] 2 ■Re:ウニパスタ

>ミエコッコさん
煮込みハンバーグも美味しいんですねо(ж>▽<)y ☆
遅めのランチの日に試してみますね。
でも、ソースまで日替りとはビックリです。

[C234] 3 ■登場しましたね!

たぷたぷのウニトマトソースがシャツやネクタイに飛ばなかったでしょうか( ´艸`)

たまに無性に食べたくなる味です。
もうちょっと安いといいのにね。

[C235] 4 ■Re:登場しましたね!

>ヒトミンさん
気をつけて食べたのですが、1回ソースが飛んでしまいました\(゜□゜)/
でも、机の上だったのでせーーーふ(;^_^A

確かにもう少し安いといいですね。
パンも原価かかっていそうなので、仕方ないんでしょうけど。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/506-9ca30078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

新地でランチ!ウニのトマトソースパスタSET(Aセット)@カフェトゥレジュール

スポンサーリンク

本日のランチは、大阪(梅田)の北新地にあるカフェ"カフェトゥレジュール"です。


注文したのは、"ウニのトマトソースパスタSET(Aセット)(税込1,360円)"です。


内容は、ウニのトマトソースパスタ、バケット、ドリンクです。


ドリンクは、チャイ、アイスチャイ、エスプレッソ、ホットコーヒー、アイスコーヒー


カフェラテ、アイスカフェラテ、マンゴージュース、グラスワイン(赤or白)


の中から選ぶことができます。



注文するとお水を持ってきていただけます。


テーブルの上には紙のお手拭がありました。


注文して10分もしないうちに料理が運ばれてきます。


ウニのトマトソースパスタは、ちょっとこってりしていて、食べ応えがあります。

期待していた通りの味で中々美味しかったです。

関西食い倒れドライブ


麺の湯で加減も良かったな。


関西食い倒れドライブ


続いて、バケットです。


これは油断していました。


こちらのバケットはかなり美味しいですよラブ

一切れじゃなくて、山盛り持ってきて~って感じですじゅる・・


関西食い倒れドライブ


こちらは、"日替わりランチセット(税込1,000円)"のミラノ風カツレツです。


こちら、写真の撮り方がイマイチですが、中々美味しそうでしたよ。


関西食い倒れドライブ


マンゴージュースも美味しかったわ。

濃厚です。


うま~ぺこ


関西食い倒れドライブ


カフェラテは、ハートを書いてきてくれたみたい。


関西食い倒れドライブ


その他のメニューはこちら。


関西食い倒れドライブ


店内の様子はこんな感じ。


かなりの大箱で、あまり待たずに中に入れます。


ランチタイムの女性比率は8割ぐらいなので、男性一人では入りずらい感じがします。


13:00頃になると空いてくるので、一人でも入りやすそうです。


関西食い倒れドライブ


お店の入口はこんな感じです。


関西食い倒れドライブ

エレベータで3階へ上がり、こちら側の左奥へ進むと、お店があります。


ティーハウス ムジカの横を通って行くので間違えないでくださいね。


関西食い倒れドライブ


ビルの下にはこんな看板が置いてありますので、


メニュー選択の参考にしてください。


関西食い倒れドライブ

関西食い倒れドライブ


14:30まで開いているので遅めのランチにも使えそうなお店です。


□カフェ トゥレジュール (cafe tous les jours)
電話:06-6342-7886
住所:大阪府大阪市北区堂島浜1-4-4 アクア堂島フォンターナ 3F
営業時間:[月~金] 11:30~14:30/17:30~22:30
     [土]   11:30~15:00/17:30~22:00
定休日:日曜・祝日


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ



スポンサーリンク

コメント

[C232] 1 ■ウニパスタ

たまに食べたくなるんですよね~♪

こちらのお店の煮込みハンバーグもかなり好きです♪
ただ、ハンバーグのソースは日替わりなのか、、お目当てのハンバーグに当たる確率がよくわからないんですけどね。(^_^;)
  • 2010-01-14 13:17
  • ミエコッコ
  • URL
  • 編集

[C233] 2 ■Re:ウニパスタ

>ミエコッコさん
煮込みハンバーグも美味しいんですねо(ж>▽<)y ☆
遅めのランチの日に試してみますね。
でも、ソースまで日替りとはビックリです。

[C234] 3 ■登場しましたね!

たぷたぷのウニトマトソースがシャツやネクタイに飛ばなかったでしょうか( ´艸`)

たまに無性に食べたくなる味です。
もうちょっと安いといいのにね。

[C235] 4 ■Re:登場しましたね!

>ヒトミンさん
気をつけて食べたのですが、1回ソースが飛んでしまいました\(゜□゜)/
でも、机の上だったのでせーーーふ(;^_^A

確かにもう少し安いといいですね。
パンも原価かかっていそうなので、仕方ないんでしょうけど。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/506-9ca30078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
