Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C214] 1 ■あの

テンコ盛りの唐揚げに誘われ、何度か行きました。
ここへ行くと、もうその日一日が終わってしまいます。
お腹いっぱいでなんにもできませんでした。

わかっているのに行ってしまう…。

[C215] 2 ■Re:あの

>ラジオ萬さん
唐揚げ食べられたことがあるのですね。
食べきるとはすごいですね。
お店の前を通るたびに、見本の唐揚げの量を見てしり込みしてしまいます。
昼から仕事がない日なら食べても大丈夫かもしれないですけど、そんな日は中々ないしな~

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/476-ff2aba74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

新地でランチ!ヒレカツ定食@旬菜酒肴 田田 (しゅんさいしゅざかな でんでん)

スポンサーリンク

本日のランチは、大阪(梅田)の北新地にある"旬菜酒肴 田田 (しゅんさいしゅざかな でんでん)"です。


山のように積み上げられた唐揚げが印象的な"カラ揚げ定食(税込850円)"が有名なお店。


関西1週間だったかの雑誌にも紹介されたと店頭に書いてありました。

店の前を通るたびに、いつか食べなければと思っていました。

今日は意を決してお店に突撃です。


が、やっぱり食べ切れなさそうなので、こちらの

"ヒレカツ定食(税込890円)"を注文です汗


唐揚げ定食は、量が多すぎて食べきる自信がなくなりました。



で、注文するとお茶がきましたが、おしぼりはありませんでした。


内容は、一口ヒレカツが7個、天ぷら、野菜(レタスがほんの少々)、味噌汁、冷奴でした。

関西食い倒れドライブ


天ぷらは、ちくわ、海老、ナス、ジャガイモでした。


もう一品ぐらいあったかもしれませんが、忘れました。


お味は普通の定食屋でしょうか。


関西食い倒れドライブ


カツも天ぷらも揚げたてなので体は温まりました。


関西食い倒れドライブ


こちらが今回断念した、"カラ揚げ定食(税込850円)"です。


女性の方も注文していましたけど、ちゃんと残さず食べきれるのかな?


と心配になりました。


上からの写真なので分かりづらいですが、これでもかと唐揚げが積み上げられて


いてまじかで見ると戦意を喪失してしまいます。


昼から仕事が休みだったら、頑張るんだけどな~


関西食い倒れドライブ


こちらがお店の入口です。


関西食い倒れドライブ


お味は家庭的というか、よくある街中の飲食店風でした。

ただ、値段とボリュームを考えるとコストパフォーマンスの高いお店なので


お腹一杯食べたいときのランチの選択肢の一つとしてはいいかなと思いました。


□旬菜酒肴 田田
電話:06-6341-6555
住所:大阪府大阪市北区堂島1-4-8 広ビル 1F
営業時間:11:00~14:00/17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:日曜・祝日


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


スポンサーリンク

コメント

[C214] 1 ■あの

テンコ盛りの唐揚げに誘われ、何度か行きました。
ここへ行くと、もうその日一日が終わってしまいます。
お腹いっぱいでなんにもできませんでした。

わかっているのに行ってしまう…。

[C215] 2 ■Re:あの

>ラジオ萬さん
唐揚げ食べられたことがあるのですね。
食べきるとはすごいですね。
お店の前を通るたびに、見本の唐揚げの量を見てしり込みしてしまいます。
昼から仕事がない日なら食べても大丈夫かもしれないですけど、そんな日は中々ないしな~

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/476-ff2aba74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
