Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C202] 1 ■私も

こちらのクロワッサン大好きですよ!
心斎橋大丸はイートインコーナーがあるのでよく利用します。
こちら珈琲も美味しいのよね。

[C203] 2 ■Re:私も

>ヒトミンさん
こちらのクロワッサン美味しいですよね。
久々に食べてもかわらず美味しいので、感激しましたо(ж>▽<)y ☆

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/463-173273e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

こちらのお店より美味しいクロワッサンは食べたことがありません@Paul 阪神百貨店B1F

スポンサーリンク

今日のランチは、久々に阪神百貨店B1にあるフランスの老舗パン屋さん


Paul(ポール)でパンを購入しました。


今回購入したのは、"タルトシュクレ(税込252円)"、"パン・オ・フロマージュ(税込189円)"、


"クロワッサン(税込189円)"です。




まずは、"タルトシュクレ(税込252円)"です。


大きさの割には少し高めですが、食べるとバターたぷりの生地と表面のカリカリの砂糖が


とってもいい感じですごく美味しいですじゅる・・


何といえばいいのか、すごく子供受けする味です^-^;


関西食い倒れドライブ


続いて、"パン・オ・フロマージュ(税込189円)"です。


表面にたっぷりのチーズを振りかけて焼いたハード系のパンです。


買ったのは1/2サイズですが、食べ応えがあって美味しいです。


これも好きなんだなラブ


関西食い倒れドライブ


こちら、パンの裏側ですがこちらもチーズたぷり。


ワインと一緒に食べてもいいんじゃないかな。


関西食い倒れドライブ


最後は、"クロワッサン(税込189円)"です。


こちらのクロワッサンより美味しいクロワッサンを売っているお店が大阪にあったら


教えて欲しいよ!というぐらい、大好きでお気に入りですラブ


関西食い倒れドライブ


表面はさくさく何だけど、かみ締めると滲み出すバターの風味がもうたまらないんですじゅる・・


いやー、久々に食べたけど、相かわらず美味しいです。


こればっかり10個ぐらい一気に食べたくなるほど、大好きですラブ


関西食い倒れドライブ


阪神百貨店B1Fにあるお店の様子はこちら。


ショーケースにはたくさんのパンが並んでいます。


関西食い倒れドライブ


文字が小さくて読めないと思いますが、写真左手のボードには


Paulのパン作りのこだわりが書かれています。


パン作りに必要なお水もフランスから輸入しているそうですよ。


関西食い倒れドライブ

関西食い倒れドライブ


□Paul 阪神百貨店B1F
電話:06-6348-8312
住所:大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店B1F
営業時間:10:00~20:30(日・祝 ~20:00)


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


スポンサーリンク

コメント

[C202] 1 ■私も

こちらのクロワッサン大好きですよ!
心斎橋大丸はイートインコーナーがあるのでよく利用します。
こちら珈琲も美味しいのよね。

[C203] 2 ■Re:私も

>ヒトミンさん
こちらのクロワッサン美味しいですよね。
久々に食べてもかわらず美味しいので、感激しましたо(ж>▽<)y ☆

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/463-173273e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
