Entries

スポンサーリンク


スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C172] 1 ■できたてパン屋さん

いっぱいありますね。どれも美味しそうです。
以前西宮にいた時は、関西スーパー大社店の中にあるパン屋さんで売ってる、マカデミアナッツなんかがいっぱい乗ったパンが大好きで、よく買いに行ってました。
東京もできたてパン屋さんがたくさんあるので、いろいろ開拓中です。

[C173] 2 ■Re:できたてパン屋さん

>ラジオ萬さん
東京には大阪に無い様な美味しいパン屋さんがたくさんあると聞いています。
お勧めのお店があったらご紹介お願いします!
ここ数年、東京へは行ってないのですが、たまには行かないといけませんね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/428-b67482f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

何を食べても美味しい北摂最高のパン屋 ル・シュクレ・クール (Le Sucre Coeur)

スポンサーリンク

今日は北摂にあるパン屋さん"ル・シュクレ・クール (Le Sucre Coeur)"へ行ってきました。


食べログで高評価のパン屋さんなのですが、噂に違わぬ名店でした。


パンがメチャクチャ美味しいですо(ж>▽<)y ☆


何を食べても美味しいパン屋さんは珍しいですね。


接客もいい感じです。


値段もパンの質・量を考えると、お手頃です。


一度行って見て流行る理由がすごく分かりました。



今回、買ってきたのはこちらのパンです。


関西食い倒れドライブ


まずは、"パン・クール(税込200円)"です。

数種の豆が練りこまれたハート型のパンです。


しつこくない甘さがいい感じです好

関西食い倒れドライブ


続いて、"パン・オ・レザン(税込180円)"です。


デニッシュ生地にレーズンを巻き込んだパンです。


この生地も美味しいですね好


関西食い倒れドライブ


続いて、"クロワッサン(税込180円)"です。


さくっとしてかなり美味しいです好


でも、個人的にはPaulの方が少し好みかな。

関西食い倒れドライブ


続いて、"パン・オ・ノア(税込180円)"です。


密度の高いパン生地の中に胡桃がゴロゴロ入っています。


見た目以上にがつんとくる美味しい食事パンです好

関西食い倒れドライブ


続いて"バゲット(税込300円)"です。


会計をする際に焼きたてのバゲットがでてきたのですが、


会計の方から焼きたてに代えていいですか?とご提案いただきました。


うれしいご提案ですにこ


外はパリっとして中はふわっと、美味しいバゲットです。


何も付けなくてもこれだけ食べても美味しいと思いました好

関西食い倒れドライブ


ちなみに店内はこんな感じ。


雰囲気はパリのパン屋です。(パリ行ったことないけどてへ

関西食い倒れドライブ


お店の外観はこんな感じです。


入れ替わり立ち代り、たくさんのお客さんが来られます。


店員の対応もソフトで好感が持てます。


このお店が流行る理由がものすごく分かります。


店内にはパンを食べるスペースが若干あるのですが、かなり狭いのとパンを購入する


人がバタバタする店内での飲食になるので、落ち着かないのでお勧めできません。


(でも、焼き立てをすぐ食べたい気持ちはメチャメチャ分かりますけど)

関西食い倒れドライブ


お店から徒歩3分ぐらいの場所にコインパーキングがあります。


日中帯(確か8:00~20:00)は15分100円なので路上駐車はせずに、パーキングを利用しましょう!


徒歩だと行きづらい場所にあるのですが、群を抜いて美味しいパンに丁寧な接客。


このお店が流行る理由は行って見れば一目瞭然ですね。


□ル・シュクレ・クール (Le Sucre Coeur)
電話:06-6384-7901
住所:大阪府吹田市岸部北5-20-3
●JR岸辺駅から徒歩で約20分。
徒歩の場合はお店のサイトに写真付きで順路が紹介されてます。
 http://www.lesucrecoeur.com/about_direction.htm
営業時間:8:00~19:00(売り切れ次第終了)
定休日:水曜・木曜


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ



スポンサーリンク

コメント

[C172] 1 ■できたてパン屋さん

いっぱいありますね。どれも美味しそうです。
以前西宮にいた時は、関西スーパー大社店の中にあるパン屋さんで売ってる、マカデミアナッツなんかがいっぱい乗ったパンが大好きで、よく買いに行ってました。
東京もできたてパン屋さんがたくさんあるので、いろいろ開拓中です。

[C173] 2 ■Re:できたてパン屋さん

>ラジオ萬さん
東京には大阪に無い様な美味しいパン屋さんがたくさんあると聞いています。
お勧めのお店があったらご紹介お願いします!
ここ数年、東京へは行ってないのですが、たまには行かないといけませんね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/428-b67482f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
