Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C140] 1 ■運動会、お疲れ様でした。

えらいカラフルな体操服なんですね。
また、赤白帽じゃなく、いろんな色の帽子まで…。
先月、ウチの娘の運動会に行きましたが、
「ラジオ体操」しないんです。なんかメリハリがなかったです。自分の頃は一番目の競技が「ラジオ体操」だったのに。

[C141] 2 ■無題

こんばんは(^O^)/

かーくんさんの ブログ。うっころが今までで読ませていただいてるのは ランチの内容だったんですが
今日はかーくんさんの おとうさんとしての内容で新鮮に感じましたよ('-^*)/

それにしても ビッグな幼稚園ですね(@_@)

お疲れ様でした

[C142] 3 ■Re:運動会、お疲れ様でした。

>ラジオ萬さん
一番目の競技がラジオ体操だったんですか?
私の頃は記憶にないのですが、昨日の運動会でもラジオ体操はありませんでしたね。
最近の傾向なのかもしれません。
しかし、昨日は本当に疲れました。
こんな日のランチは鰻・・・あっ、先週末と被ってしまう(;^_^A

[C143] 4 ■Re:無題

>うっころさん
実は会場は小学校を借りているんです。
幼稚園の運動場は小さいので、運動会ができないんです。
息子がかけっこで一番になったので、今日はご機嫌です(^~^)

[C144] 5 ■無題

>かーくんさん

そうなんですか!
そういえば うちもそうでした(^^ゞ

[C145] 6 ■Re:無題

>うっころさん
写真の建物を見たら、すごく大きな幼稚園と勘違いしますよね(笑)
実際は小学校の校庭をお借りしただけなんです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/404-eb951ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

秋です、運動会です

スポンサーリンク

今日は息子の幼稚園の運動会でした。


保護者参加のイベントもあり、早朝から夕方まで結構疲れました疲れる


でも、息子の成長を見れてとっても有意義な一日でした(o^-')b


関西食い倒れドライブ


スポンサーリンク

コメント

[C140] 1 ■運動会、お疲れ様でした。

えらいカラフルな体操服なんですね。
また、赤白帽じゃなく、いろんな色の帽子まで…。
先月、ウチの娘の運動会に行きましたが、
「ラジオ体操」しないんです。なんかメリハリがなかったです。自分の頃は一番目の競技が「ラジオ体操」だったのに。

[C141] 2 ■無題

こんばんは(^O^)/

かーくんさんの ブログ。うっころが今までで読ませていただいてるのは ランチの内容だったんですが
今日はかーくんさんの おとうさんとしての内容で新鮮に感じましたよ('-^*)/

それにしても ビッグな幼稚園ですね(@_@)

お疲れ様でした

[C142] 3 ■Re:運動会、お疲れ様でした。

>ラジオ萬さん
一番目の競技がラジオ体操だったんですか?
私の頃は記憶にないのですが、昨日の運動会でもラジオ体操はありませんでしたね。
最近の傾向なのかもしれません。
しかし、昨日は本当に疲れました。
こんな日のランチは鰻・・・あっ、先週末と被ってしまう(;^_^A

[C143] 4 ■Re:無題

>うっころさん
実は会場は小学校を借りているんです。
幼稚園の運動場は小さいので、運動会ができないんです。
息子がかけっこで一番になったので、今日はご機嫌です(^~^)

[C144] 5 ■無題

>かーくんさん

そうなんですか!
そういえば うちもそうでした(^^ゞ

[C145] 6 ■Re:無題

>うっころさん
写真の建物を見たら、すごく大きな幼稚園と勘違いしますよね(笑)
実際は小学校の校庭をお借りしただけなんです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/404-eb951ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
