Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C119] 1 ■でしょう!

美味しかったでしょう!

お店のこじんまりとした穴場感もいいよね。
あ~また行きたくなった!(^ε^)

[C120] 2 ■これまた

美味しそうなかき揚げ丼。

大阪出張を何とかして作らねば。

[C121] 3 ■Re:でしょう!

>ヒトミンさん
そうそう、美味しいのに全然込んでいない(笑)
ほんとに穴場的なお店ですよね。
いやー、美味しかった。

[C122] 4 ■Re:これまた

>ラジオ萬さん
ボリュームもあって、味も良いので、お勧めですよ!
大阪出張の際はぜひ新地でご飯を食べて帰ってください。

[C123] 5 ■隠れてて欲しい(笑)

私はおそばを頂きました。
美味です、新地の櫻○庵の蕎麦より美味しかったし、お得感ありましたです。
  • 2009-10-16 12:56
  • umauma
  • URL
  • 編集

[C124] 6 ■Re:隠れてて欲しい(笑)

>umaumaさん
お蕎麦も美味しいのですね。
目立たず、ランチはあまり混雑しないのに味はすごくいい。
確かにナイショにしておきたいお店ですよね(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/389-b4ab7275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

新地でランチ!ランチ最高峰のかき揚げ丼@宝来 慶喜(ほうらい よしのぶ)

スポンサーリンク

本日のランチは、大阪(梅田)の北新地の中ほどにある割烹料理店"宝来 慶喜(ほうらい よしのぶ)"です。


数ヶ月前から前を通るたびに気になっていたこちらの看板。


でも、何故か素通りしていました。


しかし、先日ヒトミン からランチが美味しいとの情報を入手!え゛!


こりゃいかんとさっそく、行ってきましたダッシュ


看板には、"かき揚げ丼(税込1,000円)"が関西テレビの


円ひろしの「よ~いドン!」「おすすめ3」で紹介されたと書いてあります。


ランチメニューは他に"天たれ丼(税込1,000円)"、"天とろ蕎麦(税込1,000円)"があるようですね。


関西食い倒れドライブ


宝来慶喜は天富と同じビルの同じ階にお店があります。


席につくと、既にお箸とお手拭がセッティングされていました。


氷入りのお茶をいただきます。


関西食い倒れドライブ


こちらは、"天たれ丼(税込1,000円)"です。


大きな揚げたての海老が3匹も入っています。


特製玉葱たれがかかっているそうです。


関西食い倒れドライブ


私は、"かき揚げ丼(税込1,000円)"を注文です。

注文を受けてから材料を混ぜ合わせ、揚げます。

揚げあがったら、奥でタレをかけられて、配膳されます。

関西食い倒れドライブ


玉ねぎ、ニンジン、三つ葉、そして小海老が入っています。

しかし、このかき揚美味しいですじゅる・・

お味は 天冨 より私好みです好き

京都の有名な天ぷらのお店 天周(てんしゅう) のかき揚丼よりも確実に美味しいです!

甘辛いたれとしっとりとしたかき揚が相まって、かなりの美味しさですじゅる・・


海老は確実に二桁個数入っています。


もう、ごろごろ入っていますにこ


関西食い倒れドライブ


お店をでるときに100円のランチ割引券をいただきました。

元々9月末期限のものですが、期限を10月に書き直してありました。


ランチに訪れる人が少ないのでしょうか?


こんなに美味しいお店のランチが次回からは税込900円で食べることができるなんて、


お得すぎてびっくりですええ!!


こちらがお店の入口です。


関西食い倒れドライブ


天富と同じこちらのビルの2階にお店はあります。


関西食い倒れドライブ


□宝来 慶喜
電話:06-6348-1456
住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-5-2 大川ビル本館2B号
営業時間:11:30~13:30/17:00~21:30
定休日:日曜日・祝日・GW・お盆・年末年始


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ



スポンサーリンク

コメント

[C119] 1 ■でしょう!

美味しかったでしょう!

お店のこじんまりとした穴場感もいいよね。
あ~また行きたくなった!(^ε^)

[C120] 2 ■これまた

美味しそうなかき揚げ丼。

大阪出張を何とかして作らねば。

[C121] 3 ■Re:でしょう!

>ヒトミンさん
そうそう、美味しいのに全然込んでいない(笑)
ほんとに穴場的なお店ですよね。
いやー、美味しかった。

[C122] 4 ■Re:これまた

>ラジオ萬さん
ボリュームもあって、味も良いので、お勧めですよ!
大阪出張の際はぜひ新地でご飯を食べて帰ってください。

[C123] 5 ■隠れてて欲しい(笑)

私はおそばを頂きました。
美味です、新地の櫻○庵の蕎麦より美味しかったし、お得感ありましたです。
  • 2009-10-16 12:56
  • umauma
  • URL
  • 編集

[C124] 6 ■Re:隠れてて欲しい(笑)

>umaumaさん
お蕎麦も美味しいのですね。
目立たず、ランチはあまり混雑しないのに味はすごくいい。
確かにナイショにしておきたいお店ですよね(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/389-b4ab7275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
