Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C117] 1 ■でた。

踊るうどん。

まいたけのてんぷら、美味しいですよね。この店も大好きです。
あー、また、食べたい…。

[C118] 2 ■Re:でた。

>ラジオ萬さん
昨日のマイタケ天は今までで一番美味しかったですよ(≧▽≦)
やるな!踊るうどん、と思いました(o^-')b
このお店、もっと流行っても良いと思うのですけど、いつも入りやすい使い勝手のいいお店ですね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/388-9312d2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

第3ビルでランチ!まいたけ天生醤油@踊るうどん 梅田店

スポンサーリンク

本日のランチは大阪(梅田)第3ビルの地下2階にある"踊るうどん 梅田店"です。


こちらは、第3ビルにあるうどん屋の中では個人的には、一番美味しいと思ううどん屋です。


今回は、"まいたけ天生醤油(税込650円)"を注文です。

注文してから約20分ほどしてから出てきました。


恐らく客が少ないので麺をちゃんと茹でていたんでしょうね。


期待が高まりますじゅる・・


麺はコシがイマイチですが、伸びがいいですね。


梅田だとあまりコシが強いのが嫌われるのかなと最近思うようになりました。

(つまり、わざとコシを弱くしているのかと。)


考えすぎでしょうかね。


関西食い倒れドライブ


しかし、今回驚いたのはマイタケ天です。


天ぷら屋さんが揚げたような絶妙な揚げ加減ですキャッ☆


まあ、いつも食べているのは今日のマイタケ天に比べると、


明かに揚げすぎでした。


忙しい時間帯は適当に揚げていたのかなと思うぐらい。


今の麺にもう少しコシがあれば、頻度を上げて通うんだけどな。


□踊るうどん 梅田店
電話:06-6344-3760
住所:大阪府大阪市北区梅田1-1 駅前第3ビル B2F
営業時間:月~土 11:00~15:30/17:00~22:30
     日祝 11:00~15:00
定休日:なし


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


スポンサーリンク

コメント

[C117] 1 ■でた。

踊るうどん。

まいたけのてんぷら、美味しいですよね。この店も大好きです。
あー、また、食べたい…。

[C118] 2 ■Re:でた。

>ラジオ萬さん
昨日のマイタケ天は今までで一番美味しかったですよ(≧▽≦)
やるな!踊るうどん、と思いました(o^-')b
このお店、もっと流行っても良いと思うのですけど、いつも入りやすい使い勝手のいいお店ですね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/388-9312d2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
