Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C101] 1 ■おー♪

かっこつけてるお顔がかわいいやんかいさ~(*^^*)ま、医療さんの息子さんもかわいいけど。…て、りょんりょんが自慢するのはおかしいな(笑)
  • 2009-09-17 09:05
  • りょんりょん
  • URL
  • 編集

[C102] 2 ■Re:おー♪

>りょんりょんさん
りょんりょんに息子を取られる心配がなくなったので、安心して公開しました(笑)
息子は写真で見るよりも会ったら数倍可愛いんだよ(*^ー^)ノ
かーくんの自慢の息子です(o^-')b

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/363-6cb31325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

スガシカオ

スポンサーリンク

スガシカオってご存知ですか?


夜空ノムコウなどの名曲を作ったアーティストとして有名です。


まあ、良い曲作るしカッコ良くてあこがれてしまいますカスパー09



ふっと周りを見渡すと・・・


我が家にも将来のスガシカオがいるわけで好

寝癖がまた可愛いんだなラブ

関西食い倒れドライブ

あっ、今回はただの息子自慢でしたキャハハ
スポンサーリンク

コメント

[C101] 1 ■おー♪

かっこつけてるお顔がかわいいやんかいさ~(*^^*)ま、医療さんの息子さんもかわいいけど。…て、りょんりょんが自慢するのはおかしいな(笑)
  • 2009-09-17 09:05
  • りょんりょん
  • URL
  • 編集

[C102] 2 ■Re:おー♪

>りょんりょんさん
りょんりょんに息子を取られる心配がなくなったので、安心して公開しました(笑)
息子は写真で見るよりも会ったら数倍可愛いんだよ(*^ー^)ノ
かーくんの自慢の息子です(o^-')b

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/363-6cb31325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
