Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C92] 1 ■これも

大好き(^u^)。
食べだしたら止まりません。
牛乳なんかにつけて食べるのが好きですわ(^^ゞ。

[C93] 2 ■これ、

美味しいでしょ~
私も知人に頂き美味しさにビックリ!!
ネットで調べると関東しか販売されてなくて、、、

しかし!この8月中旬阪神にオープン!
つい先日行ってきましたが、長蛇の列。。。
買えずでした(TωT)

[C94] 3 ■Re:これも

>ラジオ萬さん
砂糖がまぶしてあるので、牛乳に付けて食べるとかなり美味しそうですね。
いただくまで全く知らなかったんですが、美味しいですよね(o^-')b

[C95] 4 ■Re:これ、

>seiさん
阪神に出店されているんですね。
私ももらったやつも阪神で購入したものかもしれません。
先日、阪神に行った際に行列が2つあり、一つがクラブハリエ、もう一つは何かな?と考えていたのですが、ガトーフェスタ ハラダの行列だったのかもしれませんね。
今後、阪神に買いに行って見ます。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/358-7a7caf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

かーくんのおやつ@ガトーフェスタ ハラダのラスク(グーテ・デ・ロワ)

スポンサーリンク

今回ご紹介するのは、お菓子の殿堂"ガトーフェスタ ハラダ"の"グーテ・デ・ロワ"です。


グーテ・デ・ロワとは、フランス語で王様のおやつを意味し、お茶会を示す言葉だそうですが、


ガトーフェスタ ハラダのラスクに付けられた名称です。


かなり歴史のある会社で有名なお店らしいのですが、正直こちらのラスクをいただくまで


全く知りませんでした苦笑


群馬県に本店のある会社らしく、常設売り場があるのは関東の百貨店だけです。


今回、たまたま関西のどっかの百貨店で販売していたらしく、


おこぼれにありつきました。


関西食い倒れドライブ

関西食い倒れドライブ

関西食い倒れドライブ

まあ、はっきりいってラスクもそこそこ美味しいのは食べたことがあるので、


聞いたこともない名前の会社のラスクはあまり期待できないかな・・・と思っていました苦笑


ところが、旨いのなんのじゅる・・


さくっ、かりっ、しゅわっな食感で、ほわーっと甘いラスクなんです。


まあ、簡単にいえば食感がめちゃくちゃよくて、甘さが程よくて美味しいラスクなんです。


むむ・・・これは旨いわじゅる・・


関西食い倒れドライブ


□ガトーフェスタ ハラダ

 WebサイトのURLはこちら⇒http://www.gateaufesta-harada.com/app/home.html

 オンラインでの販売もやっているようなので、気になる方はどうぞ。


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

コメント

[C92] 1 ■これも

大好き(^u^)。
食べだしたら止まりません。
牛乳なんかにつけて食べるのが好きですわ(^^ゞ。

[C93] 2 ■これ、

美味しいでしょ~
私も知人に頂き美味しさにビックリ!!
ネットで調べると関東しか販売されてなくて、、、

しかし!この8月中旬阪神にオープン!
つい先日行ってきましたが、長蛇の列。。。
買えずでした(TωT)

[C94] 3 ■Re:これも

>ラジオ萬さん
砂糖がまぶしてあるので、牛乳に付けて食べるとかなり美味しそうですね。
いただくまで全く知らなかったんですが、美味しいですよね(o^-')b

[C95] 4 ■Re:これ、

>seiさん
阪神に出店されているんですね。
私ももらったやつも阪神で購入したものかもしれません。
先日、阪神に行った際に行列が2つあり、一つがクラブハリエ、もう一つは何かな?と考えていたのですが、ガトーフェスタ ハラダの行列だったのかもしれませんね。
今後、阪神に買いに行って見ます。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/358-7a7caf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
