Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C88] 1 ■あら!

私、今日ここでランチしてたよ!まだ暑かったので冷麺でした。ブログ時差かな(^ε^)

[C89] 2 ■Re:あら!

>ヒトミンさん
えっ、私も今日行ったのでちょっとの時間差ですね(笑)

[C90] 3 ■おいしそう。

のっかってるネギがいい。先月までなら、次の日に食べにいってましたわ。あー、食べたい。東京でもおいしいお店探さなきゃ。

[C91] 4 ■Re:おいしそう。

>ラジオ萬さん
大阪出張の際はぜひ。
東京でもお勧めのお店ができましたら教えてくださいね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/355-0ada7f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

新地でランチ!野菜たっぷり体に優しいカレーうどん@雪月花 神田川

スポンサーリンク

今日のランチは、大阪(梅田)の北新地にある和食のお店"雪月花 神田川"です。

美味しいランチを探しながら新地を歩いていると、"雪月花 神田川"の


ランチにカレーうどんが復活しています。


これは迷わず突撃ですね。


関西食い倒れドライブ


お店に入ると例によって、冷えたお茶とお絞りを出していただけます。

関西食い倒れドライブ


こちらが、"カレーうどんセット(税込1,000円)"です。


内容は、カレーうどん、小鉢(筑前煮、おから)、日替りおにぎり(3種)、漬けもの、健康ジュースです。


相かわらずどれも美味しいですじゅる・・


関西食い倒れドライブ


カレーうどんには、きゃべつ、もやし、人参、ごぼう、玉葱、青ねぎがたくさん入っています。


野菜が美味しくたくさん摂れるのがうれしいですね。


また、10時間程度煮込んだ沖縄なんこつソーキが入っており、コラーゲンもたっぷりです好


関西食い倒れドライブ


筑前煮も普通に美味しいです。


関西食い倒れドライブ


おにぎりは2つが色ご飯のおにぎりで、真ん中の一つは白ご飯です。


カレーうどんの〆に中に投入して、雑炊風にしていただきます。


こちらは、お替り自由です。


関西食い倒れドライブ


こちらは、カレーうどんのメニューです。

関西食い倒れドライブ

お店の外観はこんな感じです。

こちらのお店、女将さんがいつまでも丁寧に見送ってくれます。


その姿を見ているとランチばかりでは申し訳ない気がしてきます・・・


関西食い倒れドライブ


そうそう、こちらのお店カウンター以外にも個室があります。(まあ、当然ですが)


ランチでも事前に連絡すれば個室を使わせてくれるのかなぁ。


□雪月花 神田川
電話:06-6343-0656
住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-7-5
   バサラビル1F (新地本通り沿い)
営業時間:16:00~24:00
定休日:日曜日・祝日


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ



スポンサーリンク

コメント

[C88] 1 ■あら!

私、今日ここでランチしてたよ!まだ暑かったので冷麺でした。ブログ時差かな(^ε^)

[C89] 2 ■Re:あら!

>ヒトミンさん
えっ、私も今日行ったのでちょっとの時間差ですね(笑)

[C90] 3 ■おいしそう。

のっかってるネギがいい。先月までなら、次の日に食べにいってましたわ。あー、食べたい。東京でもおいしいお店探さなきゃ。

[C91] 4 ■Re:おいしそう。

>ラジオ萬さん
大阪出張の際はぜひ。
東京でもお勧めのお店ができましたら教えてくださいね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/355-0ada7f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
