Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C86] 1 ■ぉぉぉぉぉ!!

もちっ、ぐにっの歯応えがたまりませんよね!!
阪急に売っているのですね。週末にでも買いに行ってきます!!
しかしリニューアル後の大混雑はまた続いてるのでしょうかね…

[C87] 2 ■Re:ぉぉぉぉぉ!!

>saiさん
私が行ったのは平日でしたけど、生鮮食料品売り場(B2)は入場制限されていました。
あと、特別企画のデザート(HAMONだっけ?)売り場には長蛇の列ができていました。
イベントもやってますし、まだまだ混雑は続くかと・・・
でも、機会があればぜひぜひ行って見てくださいね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/354-f1166ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

かーくんのおやつ@仙台 甘仙堂(かんせんどう)のくるみゆべし

スポンサーリンク

本日ご紹介するのは、仙台 甘仙堂(かんせんどう)の"くるみゆべし"です。

小さい頃からすごく好きで、よく食べてました。


醤油と水あめなどで味付けされたお餅の中にクルミが入っています。


お餅のもちっとした食感の中にカリッとした胡桃の歯ごたえがたまらない一品ですじゅる・・

5個入りで税込630円と食べ応えがある割に結構お手軽なおやつだと思います。


食べたことがない人は騙されたと思って、一度買って見てください。


ホント美味しいから好


関西食い倒れドライブ

関西食い倒れドライブ

関西食い倒れドライブ

関西食い倒れドライブ

関西食い倒れドライブ


半分に切ったところです。


胡桃がごろごろ入っています。


関西食い倒れドライブ


阪急百貨店1階で売っていますが、オンラインでも購入できるようですので、

気になる方は仙台甘仙堂さんのウェブサイト へどうぞ。

□みちのく和菓子処 仙台甘仙堂
 Webサイト:http://www.kansendo.co.jp/

★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

コメント

[C86] 1 ■ぉぉぉぉぉ!!

もちっ、ぐにっの歯応えがたまりませんよね!!
阪急に売っているのですね。週末にでも買いに行ってきます!!
しかしリニューアル後の大混雑はまた続いてるのでしょうかね…

[C87] 2 ■Re:ぉぉぉぉぉ!!

>saiさん
私が行ったのは平日でしたけど、生鮮食料品売り場(B2)は入場制限されていました。
あと、特別企画のデザート(HAMONだっけ?)売り場には長蛇の列ができていました。
イベントもやってますし、まだまだ混雑は続くかと・・・
でも、機会があればぜひぜひ行って見てくださいね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/354-f1166ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
