Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C76] 1 ■わはは

本物のりょんりょんもおでこ全開だから!楽しいオフ会やったね♪
  • 2009-08-27 19:23
  • りょんりょん
  • URL
  • 編集

[C77] 2 ■楽しかったです♪

告知ありがとうございます!
頑張って記事にしますね。
今夜22時前後にアップします。

私のピグ実物に比べて可愛すぎた?(・Θ・;)

[C78] 3 ■Re:わはは

>りょんりょんさん
はい、昨日はありがとうございました。
またランチしようね(*^ー^)ノ

[C79] 4 ■Re:楽しかったです♪

>ヒトミンさん
昨日はありがとうございました。
実物はピグより小顔かな~っとo(^-^)o
記事のアップ楽しみにしていますね♪

[C80] 5 ■ここ、

僕の部屋です…か?

ね?

[C81] 6 ■Re:ここ、

>ラジオ萬さん
はい、ラジオ萬さんの部屋です(;^_^A
ヒトミンが寂しい、寂しいというので3人でラジオ萬さんの帰りを待っていました(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/339-263edd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

【特別公開】ヒトミンとりょんりょんの写真

スポンサーリンク
読者さんに聞かれるんです。

ヒトミンりょんりょん とランチを食べたみたいだけど、彼女達の写真がないよと。


悪 『はよう顔写真アップしてや』 ←Mさん、違いますよ


  顔写真は本人の了解を得ないとさすがにダメですよ。


悪 『わいは見たいんや』 ←似てるけどMさん、違いますから
                   ※Mさんが気になる方はこちら を見てください


ラジオ萬 さんのブログからもランチの内容が気になる方が押し寄せてきます。

読者の方の要望に答えたい、かーくん・・・

ヒトミンりょんりょん 、ごめんよなきがお







ヒトミンとりょんりょんの写真を

特別公開しちゃいます。












じゃじゃーん



アメーバピグ スナップショット


えっ、それだけかって?

はい、これだけです。ごめんなさーい泣

ヒトミンとりょんりょんの素顔は、ヒトミンブログ で公開される予定ですので、

気になる方は、そちらをご覧くださいね。

りょんりょんのピグは本人と瓜二つなので、ピグを見ていると本人に

会ったら分かると思いますよ。

スポンサーリンク

コメント

[C76] 1 ■わはは

本物のりょんりょんもおでこ全開だから!楽しいオフ会やったね♪
  • 2009-08-27 19:23
  • りょんりょん
  • URL
  • 編集

[C77] 2 ■楽しかったです♪

告知ありがとうございます!
頑張って記事にしますね。
今夜22時前後にアップします。

私のピグ実物に比べて可愛すぎた?(・Θ・;)

[C78] 3 ■Re:わはは

>りょんりょんさん
はい、昨日はありがとうございました。
またランチしようね(*^ー^)ノ

[C79] 4 ■Re:楽しかったです♪

>ヒトミンさん
昨日はありがとうございました。
実物はピグより小顔かな~っとo(^-^)o
記事のアップ楽しみにしていますね♪

[C80] 5 ■ここ、

僕の部屋です…か?

ね?

[C81] 6 ■Re:ここ、

>ラジオ萬さん
はい、ラジオ萬さんの部屋です(;^_^A
ヒトミンが寂しい、寂しいというので3人でラジオ萬さんの帰りを待っていました(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/339-263edd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
