Entries

スポンサーリンク


スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C52] 1 ■こんにちは

ハカセと申します。
ブログ時々拝見させて下さい。
どうぞ、よろしくお願いします。

[C53] 2 ■うひ

そうなんですね。
今から狙います(笑)
  • 2009-08-09 20:15
  • りょんりょん
  • URL
  • 編集

[C54] 3 ■Re:うひ

>りょんりょんさん
 勝手に話題にしてごめんなさい。
息子が褒められているようでうれしくて書いてしまいました。

[C55] 4 ■Re:こんにちは

>ハ カ セさん
 こちらこそ、よろしくお願いします。
ブログ、拝見させていただきますね。

[C56] 5 ■嬉しいです

りょんりょんです。
話題にしてもらうのは大歓迎です!
ぜひ、む、む、息子さんと会わせてください!(笑)
これからもブログ、楽しみにしてますね♪
  • 2009-08-09 22:44
  • りょんりょん
  • URL
  • 編集

[C57] 6 ■Re:嬉しいです

>りょんりょんさん
 きゃー、りょんりょんにお父様と呼ばれる日がくるのか!?(ドキドキ)
 今後ともよろしくお願いしますねo(^-^)o

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/321-4d5e3da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

「天地人」の主人公、直江兼続の幼少時代(与六)を演じた加藤清史郎

スポンサーリンク

NHK大河ドラマ「天地人」の主人公、直江兼続の幼少時代、


与六を演じた加藤清史郎君をご存知ですか?


ご存知でない方はこちらをご覧ください。

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp9395



今日、自転車に乗っていると通りすがりの方が息子を見て、


加藤くんに似ているね~と褒めていただきましたにへ


正直、ドラマは見てないので、気になってウェブで検索すると


おっ、息子に似てますね~


しかも、加藤さんはトヨタのCMにも出演しているのですね。


ご存知でない方はこちらをご覧ください。

http://kodomotencho.jp/



で、思い出しましたきらきら


トヨタのCMに出ている子供に良く似ていますよね~と


いわれたこともありましたラブ



さらに更に、りょんりょんさんの「好きな男性タレントは?」欄を見ると


加藤さんが好きだと書いてあります。


うぉっ、りょんりょん 、うちの息子を狙ってるなキャー



と、勝手に妄想している日曜日の午後、


みなさん、いかがお過ごしですか?


スポンサーリンク

コメント

[C52] 1 ■こんにちは

ハカセと申します。
ブログ時々拝見させて下さい。
どうぞ、よろしくお願いします。

[C53] 2 ■うひ

そうなんですね。
今から狙います(笑)
  • 2009-08-09 20:15
  • りょんりょん
  • URL
  • 編集

[C54] 3 ■Re:うひ

>りょんりょんさん
 勝手に話題にしてごめんなさい。
息子が褒められているようでうれしくて書いてしまいました。

[C55] 4 ■Re:こんにちは

>ハ カ セさん
 こちらこそ、よろしくお願いします。
ブログ、拝見させていただきますね。

[C56] 5 ■嬉しいです

りょんりょんです。
話題にしてもらうのは大歓迎です!
ぜひ、む、む、息子さんと会わせてください!(笑)
これからもブログ、楽しみにしてますね♪
  • 2009-08-09 22:44
  • りょんりょん
  • URL
  • 編集

[C57] 6 ■Re:嬉しいです

>りょんりょんさん
 きゃー、りょんりょんにお父様と呼ばれる日がくるのか!?(ドキドキ)
 今後ともよろしくお願いしますねo(^-^)o

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/321-4d5e3da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
