Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C46] 1 ■私も行きます~

踊るうどん、たまに利用します。まいたけ天が私には多いので、肉とたまごだけのトッピングにします。この時期は冷やし方が甘いのが残念なとこですが(-_-;)
  • 2009-08-08 19:12
  • りょんりょん
  • URL
  • 編集

[C47] 2 ■Re:私も行きます~

>りょんりょんさん
 女性には少し量が多いんですね。
量が少なくなったと思ったのは私の勘違いかな。
ところで、麺の冷やし方は確かに甘いですね。
なので、わざと少しぬるめの温度で提供しているのかと思っていました。

[C48] 3 ■はじめまして

行ってみたいんですよね。ここ。
まいたけ天おいしそぉ~( ̄▽+ ̄*)

[C49] 4 ■Re:はじめまして

>みしゅさん
 昼時を外すと待たずに入れるので、行列で食べれなかった、ということがありません。
 美味しいので一度、行ってみて下さいね(o^-')b

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/319-96acdccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

肉まいたけ天温玉生じょうゆ@踊るうどん 梅田店

スポンサーリンク

今回ご紹介するのは、大阪駅前第3ビルにある"踊るうどん 梅田店"です。


北新地のお店のランチタイムは結構短く、仕事が忙しいとランチに行きそびれます。


そんなとき重宝するのが、駅前にあるビル内のお店。


注文したのは、"肉まいたけ天温玉生じょうゆ(税込930円)"です。


いつ来てもこのメニューが人気No.1みたいです。(そんな訳ないだろう、と思いながら注文)


関西食い倒れドライブ

14:00頃に入店して注文してから、約7分で提供されました。


写真で見ると分かりにくいのですが、麺の量が少なくないですか?


私の気のせいでしょうか?昔はもう少し量があったような気がするのですが。


でも、このお店、落ち着いて食事ができて、少し遅めの昼食に重宝します。


適度なコシがあって大阪で食べる讃岐うどんの中では


上位に入るお店だと思います。(この日は麺のコシも伸びもイマイチでしたけど)


関西食い倒れドライブ


薬味が別添えになっているのはうれしい配慮です。


関西食い倒れドライブ

ちょっと見づらいですが、メニューはこちら。


関西食い倒れドライブ


お店の外観はこんな感じ。


遠くからだと分かりにくいかもしれませんが、水色の看板を探してくださいね。


関西食い倒れドライブ


しかし、このお店の店主はかーくんと同世代だと思います。


いつ行っても店内に流れるBGMは懐かしさを感じさせます。


□踊るうどん 梅田店
電話:06-6344-3760
住所:大阪府大阪市北区梅田1-1 駅前第3ビル B2F
営業時間:月~土 11:00~15:30/17:00~22:30
     日祝 11:00~15:00
定休日:なし


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ



スポンサーリンク

コメント

[C46] 1 ■私も行きます~

踊るうどん、たまに利用します。まいたけ天が私には多いので、肉とたまごだけのトッピングにします。この時期は冷やし方が甘いのが残念なとこですが(-_-;)
  • 2009-08-08 19:12
  • りょんりょん
  • URL
  • 編集

[C47] 2 ■Re:私も行きます~

>りょんりょんさん
 女性には少し量が多いんですね。
量が少なくなったと思ったのは私の勘違いかな。
ところで、麺の冷やし方は確かに甘いですね。
なので、わざと少しぬるめの温度で提供しているのかと思っていました。

[C48] 3 ■はじめまして

行ってみたいんですよね。ここ。
まいたけ天おいしそぉ~( ̄▽+ ̄*)

[C49] 4 ■Re:はじめまして

>みしゅさん
 昼時を外すと待たずに入れるので、行列で食べれなかった、ということがありません。
 美味しいので一度、行ってみて下さいね(o^-')b

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/319-96acdccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
