Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C38] 1 ■まあ!

ご採用頂き光栄です♪
カツサンド、そのへんの洋食屋さんやお肉屋さんのものより美味しいですよね。
あのお肉どこで仕入れしてるんだろ~と仕入れ先まで考えさせるカツサンド(笑)
私の記憶がぶれていなかったら、確かポテトサラダも美味しかったと思いますよ~。
お酒にあう大人味なんです。

[C39] 2 ■Re:まあ!

>ヒトミンさん
正直、バーのカツサンドを甘く見てました。
いやー、まさかあんなに美味しいとはヽ(゚◇゚ )ノ
連れも美味しい、美味しいを連発してました。
良いお店を紹介していただいてありがとうございました。
次はポテトサラダを試してみますね(^O^)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/305-bf02b1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

新地でディナー!カツサンド@BAR なかしま

スポンサーリンク

今回ご紹介するのは、大阪(梅田)の北新地にあるバー"BAR なかしま"です。

先日、hitomin57さん にご紹介いただいたので、本日、明るいうちから突撃です。

田中ビルの4Fに"BAR なかしま"があります。

関西食い倒れドライブ


エレベータで4階に着くとバーの案内板が。


名物のヒレカツさんどの写真が載っていますねヾ(@^(∞)^@)ノ


関西食い倒れドライブ


で、その横にあるのが、バーの入口です。


うわっ、入りにくそう(((( ;°Д°))))


関西食い倒れドライブ

せっかく来たので中へ入らないわけにはいかないので、意を決して突撃です。


中はカウンター8席、テーブル席10席ぐらいのお店。


ちゃんとしたバーは人生で初めてといっていいぐらいなので、何を注文したらいいか


迷いながらジントニックを注文。連れはギネスビール。


とりあえず、hitomin57さん お勧めの"カツサンド(税込1575円)"と


"自家製スモーク(カモなど)(税込1500円)"を注文。


出てきた"カツサンド"を一口食べると。。。


肉汁がじゅわ~と口に広がって、パンのぱりっとした焼加減がアクセントとなって


めちゃめちゃ旨い!


うわっ、こんな旨いヒレカツサンド今まで食べたことないわ。


衝撃が走って、あっという間に完食(^O^)


美味し過ぎて、二人で分けると物足りないですヽ(;´ω`)ノ


というわけで、"カツサンド(税込1575円)"を追加!


追加したカツサンドも1回目と同じくメチャ旨い!


このレシピ考えた人は天才ですね。


いや~すごいわ。バーの食事は侮れませんね。


で、焼肉パスタ?とチーズ盛り合わせ?を注文して、


ドリンクはモヒート、CCの水割り、ワインなどを注文。


28歳の彼はかなり料理の腕がよかったです。


バーテンダーのおねえさんも話しやすい方で、楽しく会話していただけました。


カクテルの種類とかもっと知ったら、バーはもっと楽しめる気がしますね。


バーなので遠慮して写真はないですが、


カツサンドはそれだけでお店をやってもいいぐらい旨いですから


お近くの人はぜひどうぞ。


また、機会を見つけて行きたいお店です。


□BAR なかしま
電話:06-6341-1172
住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1丁目1-41 田中ビル4F
営業時間:月~金 18:00~02:00/土 18:00~00:00



★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ



スポンサーリンク

コメント

[C38] 1 ■まあ!

ご採用頂き光栄です♪
カツサンド、そのへんの洋食屋さんやお肉屋さんのものより美味しいですよね。
あのお肉どこで仕入れしてるんだろ~と仕入れ先まで考えさせるカツサンド(笑)
私の記憶がぶれていなかったら、確かポテトサラダも美味しかったと思いますよ~。
お酒にあう大人味なんです。

[C39] 2 ■Re:まあ!

>ヒトミンさん
正直、バーのカツサンドを甘く見てました。
いやー、まさかあんなに美味しいとはヽ(゚◇゚ )ノ
連れも美味しい、美味しいを連発してました。
良いお店を紹介していただいてありがとうございました。
次はポテトサラダを試してみますね(^O^)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/305-bf02b1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
