Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C33] 1 ■バーなかしま

新地本通りの『バーなかしま』をおすすめします。
早めの時間はお客さんがいるかいないかで、私は軽めのお食事を頂いています。
どれもとっても美味しいのですが、なかでもカツサンドは、『バーでなぜこんなレベルのものが!』とビックリするくらい美味しいです。
はり重より美味しいですよ。
女性のバーテンダーです。
決してお洒落なお店ではないですが、妙に居心地が良いスポットです。

[C34] 2 ■ここはいかがでしょう?

かーくんさんおはようございます。

記事を読んで思い当たる店があったのでご紹介します。もしよろしければ一度行かれてみてはいかがでしょう?

この店は私達のお客様なのですがオーナーの松本さんはシニアソムリエでソムリエコンテストで5位に入賞したこともあるワインに対して深い造詣をもった方です。

オーナーの松本さんはとっても気さくな方で、
シニアソムリエのほかにもうひとつ有名な一面をもった方です。それは行ってみてのお楽しみです。
きっと楽しめると思います。(-^□^-)

大阪の京橋にオープンしたワインバーです。

店名:Wine bar base 

住所:〒534-0025大阪市都島区片町2-6-2 クローバービル2F
(JR・地下鉄・京阪本線の京橋駅からすぐ)

電話&FAX 06-6881-1134

営業時間18:00~翌4:00

定休日:火曜日

[C35] 3 ■Re:ここはいかがでしょう?

>おくさん
 ご紹介ありがとうございます。
おくさん、ワインの専門家なのでバーもお詳しいんですね。(大阪も守備範囲だとは。。。)
 今、検索してみたんですが、初めての人でも入りやすそうですね。一度行ってみようと思います。ありがとうございました。

[C36] 4 ■Re:バーなかしま

>ヒトミンさん
 ご紹介ありがとうございます。ソムリエがいるお店ですね。
検索するとカツサンドを旨い、旨いと絶賛する声多数。これは食べに行かないとo(^▽^)o
会社から近いので、バーのデビューにもいいかもしれませんね。(新地バーで検索すると一杯店がありすぎて、どこに行けばいいか迷ってました。)
ありがとうございました。

[C37] 5 ■Re:Re:ここはいかがでしょう?

>かーくんさん

ここのマスター、松本さんは私達が運営しているカナダワイン専門店の配送責任者の高校時代の同級生なんですよ。
ワインバーなのでカクテルというよりワインが中心かな?とは思いますがきっと楽しめる店だと思います。ロケーションもドンピシャですしね。(‐^▽^‐)

私のブログへもコメント頂きありがとうございました

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/302-8d9f2cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

あー、バーに行きたい

スポンサーリンク

最近、無性にバーに行きたい"かーくん"です。


バーテンダーのいるバーに行きたいのです。



ところで、みなさんは「バーテンダー」という言葉の意味をご存知ですか?


バー=止まり木

テンダー=優しい


『優しい止まり木』という意味です。



と、なぜ私がこんなウンチを語るかというと、


実は最近「バーテンダー」という本をに書いてあったんですよね(;^_^A


で、急にバーに行きたくて行きたくてたまらなくなったのです。


しかし、この本名作です。何度も読み返しています。


バーテンダー (Vol.1) (ジャンプ・コミックスデラックス)/城 アラキ


でも、タバコが苦手なんですよね。


美味しいカクテルが飲めて、早い時間帯は空いていてタバコも気にならない


そんで、バーテンダーの本に書いてあるような良いバーテンダーがいるお店が


梅田界隈でないものでしょうか。。。京橋とかでもいいですけど。


『美味しいカクテルが飲めて、いいバーテンダーがいるお店』といった


条件でもいいので、お勧めのお店があれば教えていただけるとうれしいです。


と、ホームページを見てくれている人の相談してみたりして。


スポンサーリンク

コメント

[C33] 1 ■バーなかしま

新地本通りの『バーなかしま』をおすすめします。
早めの時間はお客さんがいるかいないかで、私は軽めのお食事を頂いています。
どれもとっても美味しいのですが、なかでもカツサンドは、『バーでなぜこんなレベルのものが!』とビックリするくらい美味しいです。
はり重より美味しいですよ。
女性のバーテンダーです。
決してお洒落なお店ではないですが、妙に居心地が良いスポットです。

[C34] 2 ■ここはいかがでしょう?

かーくんさんおはようございます。

記事を読んで思い当たる店があったのでご紹介します。もしよろしければ一度行かれてみてはいかがでしょう?

この店は私達のお客様なのですがオーナーの松本さんはシニアソムリエでソムリエコンテストで5位に入賞したこともあるワインに対して深い造詣をもった方です。

オーナーの松本さんはとっても気さくな方で、
シニアソムリエのほかにもうひとつ有名な一面をもった方です。それは行ってみてのお楽しみです。
きっと楽しめると思います。(-^□^-)

大阪の京橋にオープンしたワインバーです。

店名:Wine bar base 

住所:〒534-0025大阪市都島区片町2-6-2 クローバービル2F
(JR・地下鉄・京阪本線の京橋駅からすぐ)

電話&FAX 06-6881-1134

営業時間18:00~翌4:00

定休日:火曜日

[C35] 3 ■Re:ここはいかがでしょう?

>おくさん
 ご紹介ありがとうございます。
おくさん、ワインの専門家なのでバーもお詳しいんですね。(大阪も守備範囲だとは。。。)
 今、検索してみたんですが、初めての人でも入りやすそうですね。一度行ってみようと思います。ありがとうございました。

[C36] 4 ■Re:バーなかしま

>ヒトミンさん
 ご紹介ありがとうございます。ソムリエがいるお店ですね。
検索するとカツサンドを旨い、旨いと絶賛する声多数。これは食べに行かないとo(^▽^)o
会社から近いので、バーのデビューにもいいかもしれませんね。(新地バーで検索すると一杯店がありすぎて、どこに行けばいいか迷ってました。)
ありがとうございました。

[C37] 5 ■Re:Re:ここはいかがでしょう?

>かーくんさん

ここのマスター、松本さんは私達が運営しているカナダワイン専門店の配送責任者の高校時代の同級生なんですよ。
ワインバーなのでカクテルというよりワインが中心かな?とは思いますがきっと楽しめる店だと思います。ロケーションもドンピシャですしね。(‐^▽^‐)

私のブログへもコメント頂きありがとうございました

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/302-8d9f2cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
