Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C23] 1 ■かーくんさんへ

うまそーヾ(@^▽^@)ノ
やっぱり関西人はうどんですよね
こんな時間に仕事の終わる私には
やっぱりあっさりとうどんが1番ですよねo(^▽^)o

それから、うどんマップって面白いものが
あるんですね、こんど一度見に行きたいと
思います。
またいろんなお店の紹介楽しみにしています(^∇^)
  • 2009-03-20 21:52
  • いっしゃん
  • URL
  • 編集

[C24] 2 ■Re:かーくんさんへ

うどんもいいですが、佐賀牛食べて見たいですヾ(@^(∞)^@)ノ
でも、今住んでいる場所から510はちょっと行きづらいんですよね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/236-abab2a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

饂飩 きぬ川(うどん きぬがわ)

スポンサーリンク

今回ご紹介するのは、"饂飩 きぬ川"です。

晩ご飯をどこで食べようかと思案しているときにふと思い出して行ってみました。


関西食い倒れドライブ


今回はこちらの"とり玉天ぶっかけ(税込800円)"を注文しました。


関西食い倒れドライブ


ちなみに駐車場がお店を正面に見て、左側30mのところにありますので、行かれる際は注意して下さい。

(下の地図は若干分かりにくいですが、30m進んだら右側に駐車場があるということのようです。)


関西食い倒れドライブ

で、肝心の"とり玉天ぶっかけ(税込800円)"はこちら。

たっぷりのうどんの上に半熟玉子の天ぷらととり天が3つ乗っています。

関西食い倒れドライブ


こちらは若者向けのメニューですね。

ボリュームたっぷりですヾ(@^(∞)^@)ノ


肝心の麺は滑りがあり、コシは讃岐うどんに比べると若干弱いですが伸びがあり旨いです。

天ぷらは揚げたてで熱々ですヾ(@^(∞)^@)ノ

うどんも湯がきたて(*^▽^*)

これで旨くないわけないですヾ(@^(∞)^@)ノ


関西食い倒れドライブ


麺の表情はこんな感じでした。


関西食い倒れドライブ


あと、机の上に"門真市うどん屋マップ"がおいてありました。

門真には行ったことがないうどん屋さんがたくさんあるので、機会があれば別のお店にも行ってみたいと思います。


関西食い倒れドライブ

□饂飩 きぬ川(うどん きぬがわ)
電話:06-6901-8234
住所:大阪府門真市寿町20-27
営業時間:11:30~15:00 (14:30 LO)/17:30~21:30 (21:00 LO)
定休日:水曜日

スポンサーリンク

コメント

[C23] 1 ■かーくんさんへ

うまそーヾ(@^▽^@)ノ
やっぱり関西人はうどんですよね
こんな時間に仕事の終わる私には
やっぱりあっさりとうどんが1番ですよねo(^▽^)o

それから、うどんマップって面白いものが
あるんですね、こんど一度見に行きたいと
思います。
またいろんなお店の紹介楽しみにしています(^∇^)
  • 2009-03-20 21:52
  • いっしゃん
  • URL
  • 編集

[C24] 2 ■Re:かーくんさんへ

うどんもいいですが、佐賀牛食べて見たいですヾ(@^(∞)^@)ノ
でも、今住んでいる場所から510はちょっと行きづらいんですよね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/236-abab2a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
