Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C16] 1 ■懐かしい!!

このお菓子、前働いていた会社で扱っていました。どのときもこのお菓子は評判が良かったです。程よい甘さが良いですね。
懐かしかったのでコメントしてしまいました。

[C17] 2 ■おくさんへ

このお菓子をご存知でしたか!
一口食べて普通のビスケットですが、二口目、三口目とず~っと普通に美味しいビスケットの王様ですよね(=⌒▽⌒=)
近くのスーパーでも扱っていたらうれしいのですが。

[C18] 3 ■かーくんさんへ

この商品はちょっと高級なためかあまりスーパーではあまり並んでいないんですよね。
今度時間があったら大阪で販売しているスーパーを聞いてみます。

http://www.tokainosan.co.jp/snack/snack-8.html

[C19] 4 ■Re:かーくんさんへ

そうなんです、普通のスーパーだと売ってないんです。
楽天で売っているのは見つけたのですが、一つ、二つ購入するだけだと送料が高いので、買う気にならず、結局買えないんですよね。
イオンとかに売ってたら、買いやすいのですが。

[C20] 5 ■聞いてみました

メーカーに聞いてみたのですがやはりこの商品はスーパー向けには販売していないようです。
そういえば私がこのメーカーの商品を販売していたときもそんなことを言っていたような気がしました。

[C21] 6 ■Re:聞いてみました

スーパー向けには販売していないんですね。
メーカーさんの方針なら仕方ありません。
お手数をおかけしました。
食べたくなったら実家の近くの御茶屋さんへ行くことにします^^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/233-496afb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

炭焼フライビスケット

スポンサーリンク

久々のブログ更新です。

色々お店に食べに行っても仕事が忙しいと更新がついつい疎かになってしまいます。

日記は毎日つけないと意味がないとは思うのですが。


で、今日は久々の更新ですが、意外と知られていない美味しいお菓子を紹介します。

国内産小麦100%使用の"炭焼フライビスケット"です。


このビスケット昔食べたときに旨いと思ったのですが、最近食べても旨かったです。

町のお茶屋さんとか楽天でも販売しているようです。


関西食い倒れドライブ


市販のビスケットは甘ったるい後味が口の中にいつまでも残るのですが、このビスケットにはそれがないんです。

あと、国内産小麦100%使用かつ変な材料を使っていないので、子供にも安心のおやつだと思います。


問題はスーパーで売っている普通のビスケット類よりはちょっとお値段がします。

でも、美味しいので一度試してみてください。


関西食い倒れドライブ

関西食い倒れドライブ

スポンサーリンク

コメント

[C16] 1 ■懐かしい!!

このお菓子、前働いていた会社で扱っていました。どのときもこのお菓子は評判が良かったです。程よい甘さが良いですね。
懐かしかったのでコメントしてしまいました。

[C17] 2 ■おくさんへ

このお菓子をご存知でしたか!
一口食べて普通のビスケットですが、二口目、三口目とず~っと普通に美味しいビスケットの王様ですよね(=⌒▽⌒=)
近くのスーパーでも扱っていたらうれしいのですが。

[C18] 3 ■かーくんさんへ

この商品はちょっと高級なためかあまりスーパーではあまり並んでいないんですよね。
今度時間があったら大阪で販売しているスーパーを聞いてみます。

http://www.tokainosan.co.jp/snack/snack-8.html

[C19] 4 ■Re:かーくんさんへ

そうなんです、普通のスーパーだと売ってないんです。
楽天で売っているのは見つけたのですが、一つ、二つ購入するだけだと送料が高いので、買う気にならず、結局買えないんですよね。
イオンとかに売ってたら、買いやすいのですが。

[C20] 5 ■聞いてみました

メーカーに聞いてみたのですがやはりこの商品はスーパー向けには販売していないようです。
そういえば私がこのメーカーの商品を販売していたときもそんなことを言っていたような気がしました。

[C21] 6 ■Re:聞いてみました

スーパー向けには販売していないんですね。
メーカーさんの方針なら仕方ありません。
お手数をおかけしました。
食べたくなったら実家の近くの御茶屋さんへ行くことにします^^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/233-496afb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
