Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C14] 1 ■わ~~~~(´∀`)

「ねんりん家」のバームクーヘンを検索してたらこちらのブログが出てきて
思わずコメントまでしちゃいました^^;

美味しいですよね~~~

初めて食べた時
めちゃ感激しちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

これが通販で買えないのがつらいです><

今度、ミク友さんの上司が東京出張に行かれるんで頼んでくれるそうなので
何がいいか調べてる途中でした^^;

突然
失礼いたしました(;´▽`A``
  • 2012-05-27 15:20
  • 美味しかった物しか売らない☆姫路・一夜干店・通販【松本海産】
  • URL
  • 編集

[C15] 2 ■Re:わ~~~~(´∀`)

>通販【松本海産】さん
 食べてからかなり時間が経っていますが、良質のバターをたっぷり使った、コクのある美味しいバームクーヘンだった記憶があります。
 お土産にもらったら嬉しいですね^^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/226-2b807ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

焼き菓子バームクーヘン ねんりん家

スポンサーリンク

今回ご紹介するのは、ねんりん家のバームクーヘンです。

ねんりん家は東京ばな奈でおなじみの"株式会社 グレープストーン"がプロデュースするブランドです。


通信販売には対応しておらず現在は東京方面の百貨店等で行列に並ばないと購入できないほどの人気だそうです。


で、今回いただいたのは"マウントバーム しっかり芽(め) ホール"です。

唯一並ばなくて購入できる羽田空港店で購入してくれたそうです。

こちらがパッケージです。


関西食い倒れドライブ


成分等の表示です。


関西食い倒れドライブ


中をあけるとこんな感じ。

プチプチ等で丁寧に梱包されています。


関西食い倒れドライブ


中はこんな感じ。


関西食い倒れドライブ

食べるとバターの風味が強いですね。

ユーハイムに比べるとですけど。


外側の砂糖生地はかりっとして中は柔らかい、そのアクセントも良い感じです。

個人的には好きなタイプのバームクーヘンですが、近場にお店がないので東京へ遊びに行った際にでもまた購入しようと思います。


関西食い倒れドライブ


詳しいお店の所在地等はこちらで調べてみて下さい。

東京やその近くにお住まいの方は一度は食べてみてもいいと思います。

お土産にはかなりいいかも。


□ねんりん家(ねんりんや)
 http://www.nenrinya.jp/

スポンサーリンク

コメント

[C14] 1 ■わ~~~~(´∀`)

「ねんりん家」のバームクーヘンを検索してたらこちらのブログが出てきて
思わずコメントまでしちゃいました^^;

美味しいですよね~~~

初めて食べた時
めちゃ感激しちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

これが通販で買えないのがつらいです><

今度、ミク友さんの上司が東京出張に行かれるんで頼んでくれるそうなので
何がいいか調べてる途中でした^^;

突然
失礼いたしました(;´▽`A``
  • 2012-05-27 15:20
  • 美味しかった物しか売らない☆姫路・一夜干店・通販【松本海産】
  • URL
  • 編集

[C15] 2 ■Re:わ~~~~(´∀`)

>通販【松本海産】さん
 食べてからかなり時間が経っていますが、良質のバターをたっぷり使った、コクのある美味しいバームクーヘンだった記憶があります。
 お土産にもらったら嬉しいですね^^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/226-2b807ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
