Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C765] 1 ■はじめまして♪

きゃー、ものすごーいおいしそうですっ!
パスタ大好きなんですよねぇ・・・

わたしは兵庫在住なので、いろいろ参考にさせてもらいますね!
  • 2011-09-04 23:25
  • アラサーママ
  • URL
  • 編集

[C766] 2 ■Re:はじめまして♪

>アラサーママさん
こちらのお店、かなりお勧めなので
ご都合が付けば一度、どうぞ^^
開店(12:00)の15分前には並んだ
方が良いと思います。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/1013-b312e8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

北新地でランチ!海老とアボガドのクリームソース@トラットリア イル・グラディーノ

スポンサーリンク

本日のランチは、大阪(梅田)の北新地にあるイタリアン"トラットリア イル・グラディーノ"です。


今や押しも押されもせぬ北新地の超有名店、こちらに愛妻と一緒にお邪魔しました^^


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


注文したのはいつもと同じ、"Pranzo A(税込1,000円)"です。


内容は、パスタ料理、小さなスープ、前菜3品、ficellのパン、コーヒーor紅茶orジュース です。


最初に、冷たいお手拭、お水をいただきます。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


まずは前菜。


カボチャの冷静スープ、具だくさんのオムレツ、フォアグラのカナッペ、


サラダ、口直しのシャーベットです。


どれも満足感高いですね^^


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


続いて、フィセルの天然酵母のパン。


これは前も書いたかもしれませんが、フィセルでパンを買って自宅で食べるより美味しいです。


ちゃんと適温に温めて提供してくれるのが嬉しいです。

まぁ、自宅でもちゃんと温めて食べればいいのですけど(汗


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


続いて、オニオンバターを乗せたバケットです。


いつ食べても美味しいな~ラブ


オニオンバター、売り出さないかな?自宅で朝食に食べてみたいです^^


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


今日のパスタは、次のどちらかを選択です。

 ・鶏肉と豚肉としろ菜のミートソース(トマトソース)
 ・海老とアボガドのクリームソース


私は"海老とアボガドのクリームソース"を選びました^^


これも美味しい。


アボガドもぷりぷりの海老もたっぷり入っていました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

最後は紅茶でほっこり。

小さなおやつ付きですよ^^ ありがとうございました。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お店の外観はこちら。


台風の影響で雨風が強い日でしたが、さすがの人気店です。


12:05には満員御礼の札がかかっていました。


12:00の開店と同時に満員になることが多いことを考えると、少しは台風の影響を受けたのかな。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


一緒に行った奥様も大満足でした。


北新地で食べたイタリアンの中で一番感動したそうです^^


喜んでくれて私も嬉しいです。


さて、次はどのお店に行こうか^^



★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□トラットリア イル・グラディーノ
住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-1-43 第2大川ビル2F
電話:06-6345-7472
営業時間:12:00~14:00(L.O.)/18:00~22:00(L.O.)
      *ランチは12:00と13:00開始の2部制です。
定休日:日・祝

スポンサーリンク

コメント

[C765] 1 ■はじめまして♪

きゃー、ものすごーいおいしそうですっ!
パスタ大好きなんですよねぇ・・・

わたしは兵庫在住なので、いろいろ参考にさせてもらいますね!
  • 2011-09-04 23:25
  • アラサーママ
  • URL
  • 編集

[C766] 2 ■Re:はじめまして♪

>アラサーママさん
こちらのお店、かなりお勧めなので
ご都合が付けば一度、どうぞ^^
開店(12:00)の15分前には並んだ
方が良いと思います。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/1013-b312e8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
