Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C761] 1 ■そうなんですよね~・・・

私が住んでいた6年ほど前、
JRの博多駅、駅ビルのお店は・・・・・・・でした。

地下には、マウスさんがたくさん住んでいると、怖~い本当の噂まであったんです(>_<)

新しい阪急の中にはいいお店が入っているそうですよ♪

博多、博多駅周辺以外にも、いいお店いっぱいあるので、是非見つけて頂きたいです(*^_^*)

[C762] 2 ■Re:そうなんですよね~・・・

>ツバキさん
おおー、博多に住まれていたのですね。
新しい阪急の中、次行った時に調査してみます。
中州とか行けば良いお店あるのかな~と機会を伺っています^^

[C763] 3 ■中洲は・・・

お昼のランチでお勧め出来るのは、
「ちんや」というすき焼きのお店くらいのような・・・・、
北新地のような、ランチのイメージを持って行かれるとめちゃくちゃがっかりなさると思います(;一_一)

か~くんがお好きそうなランチのお店、私のデータベースにあるかな?
知人もたくさん住んでいるので、探しておきますね!!

[C764] 4 ■Re:中洲は・・・

>ツバキさん
中州、期待しすぎるとまずいですか(;^_^A
博多へ行ったら中州へ行かないと行けないと
よく聞くので、期待していたのですが。
福岡に北新地みたいな場所はないのかな~

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/1011-ae5f16de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

福丸にぎり@すし割烹 かじ エキサイド店

スポンサーリンク

本日ご紹介するのは、博多駅近くにある"すし割烹 かじ エキサイド店"です。


その名前の通り、博多駅を出て徒歩20m程度の場所にある駅横のビルの1階にあります。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


席につくとお茶と少し厚手のお手拭をいただけました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


"福丸にぎり(税込980円)"を注文します。


内容は、まぐろ、かんぱち、いか、えび、サーモン、穴子、たこ、玉子のにぎりとお味噌汁です。


お味噌汁にはアサリが入っていました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

その他のメニューはこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~  関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お店の外観はこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


ネタがそれほど良くないし、味も普通で全体的にお得感がありません。


昔ながらのお寿司屋さんだと思います。


次は行かないかな~


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□すし割烹 かじ エキサイド店
電話:092-431-3104
住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR九州筑紫口ビル 1F
営業時間:7:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:元日

スポンサーリンク

コメント

[C761] 1 ■そうなんですよね~・・・

私が住んでいた6年ほど前、
JRの博多駅、駅ビルのお店は・・・・・・・でした。

地下には、マウスさんがたくさん住んでいると、怖~い本当の噂まであったんです(>_<)

新しい阪急の中にはいいお店が入っているそうですよ♪

博多、博多駅周辺以外にも、いいお店いっぱいあるので、是非見つけて頂きたいです(*^_^*)

[C762] 2 ■Re:そうなんですよね~・・・

>ツバキさん
おおー、博多に住まれていたのですね。
新しい阪急の中、次行った時に調査してみます。
中州とか行けば良いお店あるのかな~と機会を伺っています^^

[C763] 3 ■中洲は・・・

お昼のランチでお勧め出来るのは、
「ちんや」というすき焼きのお店くらいのような・・・・、
北新地のような、ランチのイメージを持って行かれるとめちゃくちゃがっかりなさると思います(;一_一)

か~くんがお好きそうなランチのお店、私のデータベースにあるかな?
知人もたくさん住んでいるので、探しておきますね!!

[C764] 4 ■Re:中洲は・・・

>ツバキさん
中州、期待しすぎるとまずいですか(;^_^A
博多へ行ったら中州へ行かないと行けないと
よく聞くので、期待していたのですが。
福岡に北新地みたいな場所はないのかな~

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/1011-ae5f16de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
