Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C759] 1 ■おはようございます

このお店はけっこういろんなブロガーの方が紹介されてて
有名なお店ですね。
僕が住んでいるところからちょっと離れてるのとやはりボリュームが
ありすぎるので未だ未訪問です。

[C760] 2 ■Re:おはようございます

>タックンさん
車がないとちょっと行きにくい場所かもしれませんね。
味は良いのでボリュームを抑え目に注文すれば大丈夫ですよ^^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/1010-0db388e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

ボリューム満点!出汁の効いた とりちく天カレー@手打ちうどん 団平

スポンサーリンク

本日ご紹介するのは、大阪は枚方市にある"手打ちうどん 団平"です。


改装されてから初めてです。


というか、前回来てから、かなりご無沙汰してしまいました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


席につくとお茶と厚手の紙のお手拭をいただけます。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

注文したのはこの日のスペシャル"とりちく天カレー(税込940円)"です。


小ライス付きです。


正直この小ライスはなくても良いかなと思うぐらいのボリュームでした。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


大きな鶏天が2個とちくわ天が1個入っていました。


出汁の効いたカレー汁がいいですね。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


麺はこんな感じ。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらは奥さまが注文した"鶏天カレーうどん(税込920円)"です。


あまりのボリュームに最後まで食べ切れませんでした(涙)


写真では分かりにくいですが、大きな器の中に大きな唐揚げが3つ入っています。


美味しいのですが、ちょっとボリューム大目なのです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~



お店の外観はこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


味も良いし、ものすごくボリューム満点のお店です。


注意点はボリューム満点なので女性だと食べきれない方も多いと思われる点。


次こそは冷たい麺を食べたいです!


そうそう、改装されたのですが座敷は掘りごたつ風にしても良かったんじゃないかなと思いました。


入口入って手前のテーブルは人気があるのですが、座敷は人気がありませんでした。


私もテーブルが空いていたらテーブルの方が足を伸ばせて良いなと思いました。


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□手打ちうどん 団平
電話:072-848-8080
住所:大阪府枚方市三栗1-1-10
営業時間:11:00~15:30(LO 14:45)/17:30~22:30(LO 21:45)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)


スポンサーリンク

コメント

[C759] 1 ■おはようございます

このお店はけっこういろんなブロガーの方が紹介されてて
有名なお店ですね。
僕が住んでいるところからちょっと離れてるのとやはりボリュームが
ありすぎるので未だ未訪問です。

[C760] 2 ■Re:おはようございます

>タックンさん
車がないとちょっと行きにくい場所かもしれませんね。
味は良いのでボリュームを抑え目に注文すれば大丈夫ですよ^^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/1010-0db388e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
