Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C751] 1 ■おはようございます

950円でその内容だと普通の男性はちょっと物足りなく
ないですかね?

[C752] 2 ■Re:おはようございます

>タックンさん
私は小食なので十分でしたw
北新地のランチに比べると、ボリューム不足を感じますね。
中州あたりに行くと、もう少しお得なランチがあるかもしれ
ません。
おいおい開拓していきます。

[C753] 3 ■無題

ブログ復活ヨカター!(●´∀`)ノ+゜*。゜
新しいお仕事は出張が多いのですかね?大阪を飛び出して、いろんな地方のランチネタが楽しみですwww
環境が変わるというのは大変なこと!(身をもって知ってる。笑)がんばりすぎずにがんばりましょう☆

[C754] 4 ■Re:無題

>chihiさん
環境が変わって、かなりバタバタですヽ(;´Д`)ノ
新しい仕事は地方からたくさん来てくれといわれるのですが、行き過ぎると
儲からないので、たまにしか行けません(;^_^A

ちひろんを見習って、がんばりすぎずにがんばりまーす☆

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/1005-d5d52b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

博多でランチ!涼夏膳の並(5貫)@鮨処 鮨隆 (すしどころすしりゅう)

スポンサーリンク

本日のランチは、博多(福岡)のJR博多駅前にある"鮨処 鮨隆 (すしどころすしりゅう)"です。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


注文したのは、"涼夏膳の並(5貫)(税込950円)"です。


内容は、寿司、茶碗蒸し、そうめん、サラダです。


そうめんは出来次第、お持ちいただけるとのことで、下↓の写真にはまだありません。


並だとお寿司は5貫です。


写真写りは悪いですが、ネタは悪くないですね。後、お寿司の上に乗っている菊は本物でした。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


サラダは少し酸味の効いたドレッシングがかかっていました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

茶碗蒸しは蒸し加減も良く、中々のできでした。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


素麺は少し濃い目の味付けで、あまり私好みではありませんでしたが、


ここは人それぞれかな。(変な味という意味ではありません)


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


その他のメニューはこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お店の入口はこちら。


中へ入って、階段で2階へ上がります。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


場所はJR博多駅の筑紫口を出て、徒歩2分ほどの場所にあります。


店内は個室もあり、結構大箱なので、数人程度のまとまったお食事に重宝しそうです。


サラリーマンランチには少し高めの価格設定(平均価格帯は1,500円ほどかな)だと思いますが、


味は悪くありません。


何度もこちらのお店に来たいかといわれると、NOですが無難な安心できるお店なので


博多に行った際に、さくっと入れて味も悪くないお店を探して、連れがいる場合は利用するかも


しれません。


福岡でお得で美味しいお店って中州辺りに固まっているのかな?


また機会を見つけて遠征したいです^^



★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□鮨処 鮨隆
電話:092-431-6046
住所:福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-26 岩瀬ビル 1F
営業時間:<平日>11:30~14:00/17:00~23:00(L.O.22:30)
     ※土曜日は~22:30(L.O.22:00)
定休日:日曜日(連休の場合は最終日)


スポンサーリンク

コメント

[C751] 1 ■おはようございます

950円でその内容だと普通の男性はちょっと物足りなく
ないですかね?

[C752] 2 ■Re:おはようございます

>タックンさん
私は小食なので十分でしたw
北新地のランチに比べると、ボリューム不足を感じますね。
中州あたりに行くと、もう少しお得なランチがあるかもしれ
ません。
おいおい開拓していきます。

[C753] 3 ■無題

ブログ復活ヨカター!(●´∀`)ノ+゜*。゜
新しいお仕事は出張が多いのですかね?大阪を飛び出して、いろんな地方のランチネタが楽しみですwww
環境が変わるというのは大変なこと!(身をもって知ってる。笑)がんばりすぎずにがんばりましょう☆

[C754] 4 ■Re:無題

>chihiさん
環境が変わって、かなりバタバタですヽ(;´Д`)ノ
新しい仕事は地方からたくさん来てくれといわれるのですが、行き過ぎると
儲からないので、たまにしか行けません(;^_^A

ちひろんを見習って、がんばりすぎずにがんばりまーす☆

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/1005-d5d52b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
