Entries

スポンサーリンク


スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C747] 1 ■こんばんは

ブログ復帰、おめでとうございます。

また 楽しみに拝見させていただきます。
  • 2011-08-01 22:17
  • ヒロくん。【がんばれニッポン】
  • URL
  • 編集

[C748] 2 ■お帰りなさい♪

新しい場所は、慣れるまで何かと大変ですよね。。。

ブログ、楽しみにしてます☆

[C749] 3 ■Re:こんばんは

>ヒロくん。【がんばれニッポン】さん
ありがとうございます。
更新頻度は以前ほどではないかもしれませんが、
引き続き、よろしくお願いします^^

[C750] 4 ■Re:お帰りなさい♪

>ツバキさん
こんばんは!
何歳になっても新しい職場に慣れるには時間がかなります。
こちらでは、たまに遠くへ出張もあるので、出張先の美味しいものも
紹介できればいいなと考えています^^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/1004-5bf38540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

お久しぶりです!

スポンサーリンク

こんばんは。


7月に会社を替わってバタバタしていまして、しばらくブログをお休みしていました。


だいぶ仕事の感じもつかめてきましたので、そろそろブログを再開しようと考えています^^


そうそう、今日は仕事で広島へ行ってきました。


駅ビルにある"麗ちゃん (れいちゃん)"で、広島焼を食べました。


お好み村へも行ったことがありますが、関西人には駅ビルのこちらのお店が使い勝手が良く、


味も食べやすいんじゃないかと思っています。


新しい職場では写真を撮るのはまだ控えていますので、広島焼の写真はありません(汗


色々お出かけしていますので、ぼちぼちアップして行きますね。


今後ともよろしくお願いします。



スポンサーリンク

コメント

[C747] 1 ■こんばんは

ブログ復帰、おめでとうございます。

また 楽しみに拝見させていただきます。
  • 2011-08-01 22:17
  • ヒロくん。【がんばれニッポン】
  • URL
  • 編集

[C748] 2 ■お帰りなさい♪

新しい場所は、慣れるまで何かと大変ですよね。。。

ブログ、楽しみにしてます☆

[C749] 3 ■Re:こんばんは

>ヒロくん。【がんばれニッポン】さん
ありがとうございます。
更新頻度は以前ほどではないかもしれませんが、
引き続き、よろしくお願いします^^

[C750] 4 ■Re:お帰りなさい♪

>ツバキさん
こんばんは!
何歳になっても新しい職場に慣れるには時間がかなります。
こちらでは、たまに遠くへ出張もあるので、出張先の美味しいものも
紹介できればいいなと考えています^^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/1004-5bf38540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
