Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

[C743] 1 ■こんにちは☆

ブログの更新が、ず~~っと届いておりませんでした(-_-;)

梅田方面から、また新たな場所へと移られたんですね!!

冷静で的確なお店情報、参考になります。
これからも、楽しみにしてます☆

[C744] 2 ■Re:こんにちは☆

>ツバキさん
こんにちは!
会社が変わって周りに飲食店がほとんどない場所に来てしまいました(ノ_・。)
仕事もバタバタでしたので、しばらくお休みしていました。
以前ほどではありませんが、ぽつぽつ書いていきたいと思います。

気が向いたらまた読んでくださいね。

[C745] 3 ■こんばんは♪

私も北新地ランチを離れて、約4ヶ月。
今は東京赤坂ランチの毎日ですが、
新地ランチの、クオリティや、コスパの高さって、本当にすばらしかったんだなぁと、感じずにはいられません!

新地ランチ、また食べたい\(^o^)/一人です♪

[C746] 4 ■Re:こんばんは♪

>kikiさん
東京生活は順調ですか?
赤坂でのランチなんてあこがれてしまいますね。
たまにブログで東京のランチ、紹介していただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/1002-259f10d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

北新地でランチ!国産豚の生姜焼き@割烹 あやこや

スポンサーリンク

北新地付近での勤務最終日のランチは、大阪(梅田)の北新地にある割烹"あやこや"です。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

席に付くとお茶とお手拭をいただけます。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~



ランチは税込1,000円の日替りのみです。


この日は、国産豚の生姜焼きでした。


豚にも適度な厚みがあって、味付けもいい感じです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~



デザートもマスカットがたっぷり入っていて美味しかったです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


限定30食なのですぐに売り切れる日もありますが、たまに遅めの時間でも残っている日がありますよ。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お店の入口はこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


7/1から新しい職場に異動することになりました。



北新地での美味しいランチも気軽に行けなくなります。



思い返せば色々なお店がありました。



「普通ですね」とコメントしたお店でも北新地水準の中では普通なのですが、大阪の一般的なお店と



比べると十分に美味しいお店がたくさんありました。



素敵な経験をさせてくれた北新地に感謝!



次は夜に来たいですね^^



★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□割烹 あやこや
電話:06-6347-1366
住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-1-36 神崎ビルB1
営業時間:11:30~13:00/17:30~23:00
定休日:日曜・祝日




大きな地図で見る スポンサーリンク

コメント

[C743] 1 ■こんにちは☆

ブログの更新が、ず~~っと届いておりませんでした(-_-;)

梅田方面から、また新たな場所へと移られたんですね!!

冷静で的確なお店情報、参考になります。
これからも、楽しみにしてます☆

[C744] 2 ■Re:こんにちは☆

>ツバキさん
こんにちは!
会社が変わって周りに飲食店がほとんどない場所に来てしまいました(ノ_・。)
仕事もバタバタでしたので、しばらくお休みしていました。
以前ほどではありませんが、ぽつぽつ書いていきたいと思います。

気が向いたらまた読んでくださいね。

[C745] 3 ■こんばんは♪

私も北新地ランチを離れて、約4ヶ月。
今は東京赤坂ランチの毎日ですが、
新地ランチの、クオリティや、コスパの高さって、本当にすばらしかったんだなぁと、感じずにはいられません!

新地ランチ、また食べたい\(^o^)/一人です♪

[C746] 4 ■Re:こんばんは♪

>kikiさん
東京生活は順調ですか?
赤坂でのランチなんてあこがれてしまいますね。
たまにブログで東京のランチ、紹介していただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazokudego.blog.fc2.com/tb.php/1002-259f10d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
