Entries

スポンサーリンク


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

寝屋川でディナー!全品280円均一の焼き鳥屋@鳥貴族 寝屋川店

スポンサーリンク

昨晩、全品280円均一の焼き鳥で有名な鳥貴族へ行って来ました。


安かろう、まずかろうのお店だろうと思っていたのですが、いつもよく見るブログで


旨い、旨いとよく絶賛されるので、それなら一度行って確かめて見ようとなりました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


18時開店なのですが、18:20頃に店内に入ると結構賑わっています。


後から後から客が入ってきてすぐに一杯になりました。


席につくとお手拭がいただけました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


まずは、一番搾り生ビール(中)で乾杯です。


これも280円(税抜)です。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


最初に"とり釜飯"を注文します。


席で火をつけて炊くので、注文してから食べるまで30分程度かかります。


早めに注文しておいた方がいいですね。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


色々頼みましたが、初めてくる人がいればぜひ注文して欲しいメニューを列挙しておきます。

・もも貴族焼(たれ)
・とり釜飯

・ハートたれ
・み


"ハートたれ"と"み"は私の好みなだけですけどw


"ハートたれ"はこちら。2皿頼んだのかな。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらは、"カマンベールコロッケ"。


かなりしつこいので、20代向けメニューかな。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらは、"やげんなんこつ"。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらは、"ハート塩(ガーリック入)"だったかな。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらは、"三角"。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらは、"もも貴族焼(塩)"と"むね貴族焼(塩)"です。


正直、塩よりもタレの方が美味しいと思います。


ちょっと塩を振りすぎていて、塩の固まりがどばっと付いていてしょっぱかったのも印象が悪い


原因ですけど。


熟練者が焼けば塩でも美味しいかもしれませんが、タレの方が失敗がなさそうです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらは"ソーセージ串焼"です。


子供が大好きですね。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


次は、"ウーロン茶"でお替り。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


これは、"せせり"かな。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

色々食べている間に、釜飯が炊き終わりました。


火が消えてから5分ほど蒸らして、できあがり。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お味はまずまず。


しかし、この内容を280円で出すとはすごいですね。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

これは、"み"かな?

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お店は地下にあるのですが、かなり流行っていました。


コストパフォーマンスがすごいのに味も悪くなくて、中々良いお店だと思いました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


鳥貴族の入口のすぐ横には養老乃瀧がありましたが、大変そうな気がします。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


□鳥貴族 寝屋川店
住所:大阪府寝屋川市八坂町15-3-B1
電話:072-824-3311
営業時間:18:00~2:00 (LO 1:30)
定休日:12/31、1/1

★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
