Entries

スポンサーリンク


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

北新地でランチ!ランチの域を超えた驚きの造り定食@北新地 和平

スポンサーリンク

本日のランチは大阪(梅田)の北新地にある"北新地 和平"に行って来ました。


江坂銀平・さかな和平姉妹店「北新地 和平」の姉妹店で、今年の8月にオープンです。


ランチは最近始められたみたいですね。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

店内に入るとカウンターに案内されました。


テーブル席もあったようですが、よく確認していません。


席に付くとお茶とお手拭をいただけます。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


注文したのは、"造り定食(税込1,000円)"です。


内容はお造り盛り合わせ、小鉢2品、ご飯、お味噌汁、デザートです。


北新地の銀平やむらばやしを圧倒する、ちょっとやりすぎじゃないの?と思うぐらい


質の高いランチでした^^


大満足ですが、こんなに出血大サービスのランチ、ずっと続けられるのか心配になります。


そのうち行列ができて、予約制になりそうな予感です。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お造りは5種類で、鮪、ハマチ、鯛、烏賊、ウニでした。


どれも質がよくて素晴らしい!

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~ 関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


おろし立ての本山葵が添えられています。


いやー、目の前でおろしているのを見てびっくりしました。


ランチなのにここまでやっていいんだろうかと心配になります。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


小鉢のお豆腐も手作りだと思われます。


これも美味しい、満足できる一品です^^

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


野菜の煮物もさっぱり美味しいです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


最後のデザートも満足できました^^


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


メニューは他にも煮魚、焼魚、カキフライ等、色々あります。


メニューが多いとオペレーションも大変だろうなと、これまた心配になったり。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらがお店の入口です。


以前、"新ふらんす懐石 神田川"があった場所ですね。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

通りから見たらこんな感じ。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お店はこちらの新日本新地ビル1階にあります。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

ぜひぜひまたお伺いしたいお店です。


すぐに入れないお店になりそうですけど。



★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□北新地 和平
電話:06-6345-5236
住所:大阪府大阪市北区曾根崎新地1-7-8 新日本新地ビル1F
営業時間:11:30~14:00/17:30~23:00(L.O.22:00)
定休日:日・祝



大きな地図で見る スポンサーリンク
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
