Entries

スポンサーリンク


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

白パンと黒豆パン

スポンサーリンク

休み中に奥さまが自家製パンを焼いてくれました^^


こちらは白パン。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


断面はこんな感じ。ふんわりしてかなり美味しいですラブ


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

続いて、黒豆パン。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


かなり黒豆がゴロゴロ入っていたのですが、切り口にはあまり見えませんね(・・;)

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


その他に食パンも焼いてくれました。


オーブンがあれば特別な機材は不要みたいなので、時間がある方は


この連休に自宅でパンを焼いてみてはどうでしょうか?


意外と面白いと思いますよ。


スポンサーリンク
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
