Entries

スポンサーリンク


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

北新地でランチ!かながしらの煮付け@料理屋 仲島

スポンサーリンク

本日のランチは、大阪(梅田)の北新地にある割烹"料理屋 仲島"です。


最近、満員で入れないこともあり、遠慮していましたが久々に訪問しました。


日によって入りやすい日と混雑している日があるみたいなので、


入れなかったら何日か連続してチャレンジして見るといいかもしれません。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


席につくとお茶とお手拭をいただけます。


内容は、先付け、八寸、メイン、ご飯、お味噌汁、デザートで、


メインは焼き魚、牛肉のタタキ、キヨミの煮付け、から選択します。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

先付けはお豆腐です。


ショウガをかき混ぜていただきます。


ほろほろとした食感で美味しいです。どうやって作るんだろ。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


続いて、八寸です。


八寸には大人になって分かる美味しさが詰まっています^^


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


"かながしらの煮付け"です。キヨミとも呼ぶそうです。


小骨が多いですが、美味しいお魚です好


魚嫌いの方にはお勧めしませんが、魚が好きな方は美味しくいただけると思います。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お替り自由のご飯とお味噌汁も美味しいです^^


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


最近プリンに凝っておられるそうで、デザートは白胡麻のプリン。


すった胡麻をちゃんと裏ごしされているので、とっても滑らかで胡麻の風味も効いた


美味しいプリンでしたラブ


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

その他のメニューはこちら。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


最近、雑誌にも掲載されたそうです。(確か、いっこくじん?って雑誌だったと思います。)


掲載が決まっている雑誌もあるそうなので、ランチの競争率が上がってしまいそうな


予感がします。


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□料理屋 仲島
電話:06-6450-8578
住所:大阪府大阪市北区堂島1-2-12 みやこビル 2F
営業時間:11:30~13:30/17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:日曜

*ランチの時間は推定です。売り切れ閉店



大きな地図で見る スポンサーリンク
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
