Entries

スポンサーリンク


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

北新地でランチ!お替り自由な具だくさんクラムチャウダー@CAFE&BAR Oxygen

スポンサーリンク

本日のランチは、大阪(梅田)の北新地にあるお店"CAFE&BAR Oxygen"です。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


店内はかなり広々とした席配置ですね。


ゆったりとしています。


ソファに腰掛けると、お水と紙のお手拭をいただけます。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

"ヘルシー具だくさんクラムチャウダー(税込700円)"を注文します。


クラムチャウダーはお替り自由です。


また、ビュッフェスタイルで以下の食材を好きなだけ食べることができます。


 ・野菜いっぱいサラダ
 ・まーるいポテトフライ ポムパリジェンヌ
 ・こだわり神戸からのバケット
 ・やっぱりご飯


クラムチャウダーは本当に具だくさんで、味も良いですね好


お替りしてしまいました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

こちらは、野菜いっぱいサラダ、まーるいポテトフライ ポムパリジェンヌ、こだわり神戸からのバケットです。


これらは特筆するほどの内容ではありませんが、クラムチャウダーとあわせるとちょうど良い感じかな。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


その他のメニューはこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


店内はこんな感じです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お店はこちらの建物の4階にあります。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


帰りにこちらのチョコレートをいただきました。


店名の入った袋に入っていたのですが、中心にアーモンド、周りをチョコレートでコーティング


したものでした。


市販のものより、味が濃い、ちょっと高級な感じのチョコだったと思います。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


1/6からランチを始められたそうです。


ビートルズ大好きなオーナーのお店なので、店内至る所に本物のビートルズグッズを展示されています。


具沢山なクラムチャウダーだけでなく、ビートルズファンにもお勧めのお店です。


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□CAFE&BAR Oxygen
電話:06-6343-2800
住所:大阪府大阪市北区堂島浜1-3-16 ナカニシ堂島ビル4F
営業時間:[月~土]15:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:日曜日 (イベントの際は日曜も営業)



大きな地図で見る スポンサーリンク
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
