Entries

スポンサーリンク


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

新地でランチ!五味五法膳@懐食こおげ(かいしょくこおげ)

スポンサーリンク

本日のランチは、大阪(梅田)の北新地にある和食のお店"懐食こおげ"です。


すぐ近くの"あやこや"さんに行こうと思ったのですが、行く時間が遅いためか


いつも満員御礼です(ノ_・。)


暑い中、どちらのお店へ行こうかと考えて、ふと横を見たらこちらのお店の看板と


目が合い突撃です。


注文したのは、"五味五法膳(税込1,000円)"です。


ご存知の方も多いと思いますが、ランチは"五味五法膳(ごみごほうぜん)"しか


ありませんので店内に入ったら注文は不要です。


席につくとお茶とお手拭きをいただけます。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらがこの日の"五味五法膳"です。


詳しい内容は割愛しますが、値段とボリュームを考えるとお得なランチだと思います。


とはいっても新地は美味しいお店が多いので、味はもう一工夫あってもいいかなとは思いますけど。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


部屋には道場さんの言葉が飾ってあります。


 『僕の料理は遊びと反逆』


反逆とは結構強い言葉を使いますね。料理の世界に対する強い思いを感じます。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お店の外観はこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

こちらのビルの3階にお店はあります。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ

□北新地 懐食 こおげ
電話:06-6343-1075
住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-1-39 延藤ビル3階
営業時間:(月~土)11:30~13:30(L.O.13:00)/17:30~23:00(L.O.22:00)
定休日:日・祝



スポンサーリンク
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
