Entries

スポンサーリンク


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

第4ビルでランチ!ミニランチセット@インド料理レストラン Shri ARUNA(シュリ アルナ)

スポンサーリンク

大晦日の今日もなぜか仕事で梅田におりました。


御堂筋は車が少なく、かなり閑散としています。


ランチを食べるにもお店がほとんど開いておらず、悩んでいたら


こちらのお店は開いていました笑



本日のランチは、駅前第4ビルにある"インド料理レストラン Shri ARUNA(シュリ アルナ)"です。


注文したのは、"ミニランチセット(通称Aランチ)(税込850円)"です。


内容は、サラダ、チキンティッカ、チキンカレー、ナン、ライス、ドリンクです。


ドリンクは、チャイ(ホット/アイス)、コーヒー(ホット/アイス)、ラッシーから選択できます。


で、注文するとお水とおしぼりを運んできていただけます。


実はカレーは辛さをNormalから20倍まで無料で指定することができるのです。


考え事をしていたら指定するのを忘れてしまったので、今日は辛さのアップは無しです。


関西食い倒れドライブ


辛さをアップしなければ、結構甘いマイルドなカレーですね。


たまに食べるとインドカレー美味しいなって思います。


関西食い倒れドライブ


ドリンクはいつもラッシーを選択します。


ヨーグルトみたいな子供向けのお味で、好きなんですahaha;*


関西食い倒れドライブ


ミニランチセット(Aランチ)以外のメニューはこちら。


関西食い倒れドライブ


お店の入口はこんな感じです。

関西食い倒れドライブ


インド人Onlyのお店な気がしますが、接客も良い感じです。


今年の大晦日に営業しているってことは、来年の大晦日も恐らく開いていますね。


大晦日にお仕事される方は、ランチに困ったらどうぞ。



□インド料理レストラン Shri ARUNA 第4ビル店
電話:06-6345-7774
住所:大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビルB1-47
営業時間:11:00~15:00/17:00~22:00
定休日:無休(?)


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ



スポンサーリンク
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
