Entries

スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

(旅)油屋 美馬館(あぶらや みまかん)

スポンサーリンク

今回ご紹介するのは、"油屋 美馬館"です。宿泊場所を紹介するのは初めてですが、景色がきれいな場所にあるので、参考までに紹介しておきます。


場所は香川に近い徳島にあり、うどんで有名な谷川米穀店にも車を飛ばせば30分程度で行ける立地にあります。


夜景はきれいですよお月様



朝起きて部屋から昨晩と同じ方角を眺めてみましたが、風光明媚な土地ですね。

朝の目覚めがとっても気持ちいいですニコニコ




肝心のホテルですが、こんな感じです。




このホテル、建物が比較的新しく、自然を楽しめるという意味での立地条件もよく、価格も手ごろと悪くはないのですが、接客がイマイチです。朝のバイキング一つとっても料理を取るためのお皿の置き場所がパッと見ただけでは分からず、戸惑っている人が沢山居たり、到着後部屋に案内してくれるのはいいのですが、従業員が先にエレベータを降りて行ってしまったり(普通、荷物を抱えた客を置いてエレベータを先に降りないと思うんですが)。


まあ、接客を除けば価格的に申し分ないのでまた利用してもいいかなと思います。


お勧め度:★★★★☆(3.5)


□油屋 美馬館
住所:〒777-0005 徳島県美馬市穴吹町穴吹市ノ下100-6
電話:0883-53-7733
駐車場:有り(駐車できずに困ることはないぐらいスペースがあります)

スポンサーリンク
スポンサーサイト
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。