Entries

スポンサーリンク


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

名古屋でランチ!味噌ダレで食べるヒレかつ定食@すず家 大須赤門店

スポンサーリンク

昨日は名古屋市中区大須の洋食のお店"すず家 大須赤門店"へ行ってきました。


事前に調べると食べログで、4.07のお店。期待が高まります^^


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


席に付くと温かいお茶とお手拭をいただけました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


ランチ数量限定の"ヒレかつ定食(税込1,050円)"を注文します。


ソースは味噌ダレとトンカツソースを選べるのですが、私は味噌ダレを選択しました。


これで名古屋名物の味噌カツを食べたことになるのかな?←実はちょっと気になってます^^:


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

肉厚のヒレ肉をからっと揚げてありました。


食べると上質な食材を丁寧に調理されていることが分かります。


味噌ダレは、胡麻がたくさん入っていました。


がつがつくどくどしたような味ではなく、かなり上品なお味でした。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


メニューはこちら。


ちょっと価格高めで、毎日のランチには向きませんが、たまの豪華ランチにお勧めです。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

お店の外観はこちら。


隣のつけ麺のお店が結構並んでいたのですが、美味しいのかな~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらのお店は北新地の中にあっても違和感を感じません。


食べログの4点台は少し評価が高すぎる気もしますが、他の料理も食べてみないとなんともですね。



★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□すず家 大須赤門店 (すずや)
電話:052-241-3752
住所:愛知県名古屋市中区大須3-11-17
営業時間:11:00~15:00/17:00~21:00
定休日:木曜日、第3水曜日



食後は大阪でもおなじみになりつつあるコメダ珈琲で、シロノワールを食べて大満足^^


本場で食べると大阪で食べるより、美味しい気がするのは気のせいかなo(^-^)o


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Appendix

プロフィール

kazokude-go

Author:kazokude-go
関西を中心に旅行、食べ歩きをつづっています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
